こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は日中暖かくなりましたー!



朝はまだ肌寒い日もありますが
ダイソーではすでに水遊びグッズが置いてありびっくりしましたびっくり



小学生の上の子は6月から早速プール学習が始まります!



小学校ではゴーグルも必要なので一年生のときから使っていますが、下の子もゴーグルいいなぁーってずーっと言っていたんですおねだり



そんな時に出会ったのがこちら↓




 

クマのゴーグルーー!!



これかわいいんです〜ニコニコ




 

シロクマとベージュのクマもありましたが、チャコールグレーのクマにしましたくま



かわいいもの好きな下の子が大好きなこのゆる〜いクマちゃんにほっこり♪



よく見ると右と左でお顔がちょっと違うんです!



かわいいだけじゃなく、ゴムのベルトもしっかりしてるし長さの調整も簡単でしたびっくり




 

目と目の幅も簡単に調整できます!





ダイソーの200円商品ですが、これはお値段以上だなーとウキウキしながら即決のお買い物でした爆笑



暑くなってきたらおうちプールでもたくさん使ってもらおうと思います♪



下の子はめちゃくちゃ嬉しいのか、ゴーグル見せてからずっと握りしめていますうさぎのぬいぐるみ



気になった方はぜひダイソーで探してみて下さい!



最後まで読んでいただきありがとうございました。