こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



先日磁気不良になり電話で再発行してもらったカード、1週間くらいで新しいカードが届きました泣くうさぎ




新しいカードは磁気不良にならないようにスマホの近くや水分には気をつけたいと思います驚き



以前通帳も磁気不良で読み込みが出来なくなったことがあったので、カードも通帳もまとめて入る通帳ケースを探していました!




そんな中で楽天マラソンでスタートダッシュのクーポンを使って半額になっていたのがこちら↓




 


ピンクベージュにしました!



こちらのお店のミニ財布もすごくお気に入りなので、色も同じものを選びましたニコニコ



本日店内全品30%オフクーポン出てます!


もうこのくすみピンクがすごくかわいい飛び出すハート




手前の所もポケットになっているのですぐ使うものを入れておくこともできます!





ガバッと開いてカードも通帳もたっぷり収納できます!



カードに関してはこんなにカードないですよ〜ってくらいポケットが付いていてびっくりしました爆笑



カードを入れる所が少しきつめだったので、使っていくうちに柔らかくなってほしいなと思いました!



またこのカードを入れる所は幅も広めなので、現金封筒も入りました指差し



そして何より嬉しいのはスキミング防止機能があること!



かわいいのに外部からの磁気をカットしてくれるなんて頼もしい泣くうさぎ



最近は通帳もペーパーレス化が進んでデジタル通帳に切り替えているものもありますが、子ども達の通帳はそのままの形でいつか渡したいんですニコニコ



そんないつかが来る日まで通帳ケースできちんと整理整頓していけたらと思います!



気になった方はぜひチェックしてみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。




イベントバナー

 


本日先着500名限定49%オフのクーポン出ています!まとめ買いされる方におすすめ昇天

購入してくださった方ありがとうございました♡

子ども達の水筒もルイボスティーです!


これ美味しいです♪毎日食べてますよだれ