こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



昨日、今日と暖かくなりましたねー!



とってもお出かけ日和でしたニコニコ



昨日は子ども達とお友達家族とお花見をしました♪



公園でのお花見だったのでレジャーシートにお弁当、子どもの着替えにタコ(タコ上げの)まで持って結構大荷物でした爆笑



大活躍したのがこのバッグ!!



 


これ本当にたくさん入ります昇天




 

留め具がないのでクタッとするんですが、そのおかげで大きなタコまですっぽり入って取り出しやすいです♪



子ども達と一緒のときはささっと取り出せるのが本当助かります!



こちらのバッグのお店は本日20時から2時間限定50%オフのクーポンが出ていますびっくり



10,000円以上、先着500名限定なので良かったらチェックしてみて下さい!



そしてお花見のあとにお家でゆっくりと飲んだお気に入りのコーヒー!






そろそろアイスコーヒーにしてもいいですね!



こちらもマラソン開始2時間限定50%オフクーポン出てます指差し



先着100名なのでいつも激戦なのですが、コーヒーお好きな方良かったらお試しください!



あとはそろそろ母の日のプレゼントも決めたい時期です知らんぷり



去年はこちらにしました!





こちらのお店は本日20時から開始2時間限定50%オフクーポンでお買い得ですね


イベントバナー

 


良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。