こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

ホッカホカで親子そろってモリモリ食べましたよだれ 


   




もうすぐ新学期!



新学期の持ち物の最終確認と毎日少しずつ衣替えを進めています♪



春休み中は給食のありがたみを切実に感じながら、買っておいて良かったー!と心から思ったものがありました昇天



それがこちら↓




雑穀米です!



お米と一緒に炊くだけなのですごく簡単指差し





出来立てはこんな感じです!湯気〜!!



クセがなく、プチっとした食感が美味しくて子ども達も大好きです飛び出すハート



納豆やしらすと一緒におかわりしてモリモリ食べてくれます♪



春休みが終わっても幼稚園のお弁当におにぎりにして入れようと思います昇天



こちら一袋1,050円が二袋で1,000円になっていますびっくり半額以下は嬉しい〜!!



あと最近衣替えしてすでにお部屋に馴染んでいる座布団カバー!!




こちらは本日の20時から60%オフ821円になっていますポーンやす〜い!!



かわいい座布団カバーがこのお値段買えるのはなかなかないのでオススメですニコニコ



あとは毎朝のお楽しみの大好きなコーヒー!!





コーヒー豆はずっとお気に入りのこちらです↓



こちらのお店はマラソン開始2時間限定50%オフクーポンが出てますが、100名限定の早押しなので激戦ですよね…驚き



なのでこちらのエントリーもしておこうかなと思います爆笑



エントリーは商品ページから出来ましたよー!



あとは遠足用にレジャーシートも気になっています!


2人用ならこちらのギンガムチェックが気になっています!


こちらちょっと大きめ!しかも10%オフクーポン使えますびっくり



それと愛用しているスマホケースのブリジオさん!




 



くすみカラーがかわいくてお気に入りです!



こちらのお店は本日20時から2時間限定で半額クーポンが使えますびっくり




このキーケースポーチも2,000円→1,000円おねがい



イベントバナー

 


春からの新生活に必要なものもクーポンなど使ってお買い得にお買い物したいですね!



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい♡



最後までお読みいただきありがとうございました。