こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



今日は雨がすごかったです!



傘をさしていても足元めっちゃ濡れましたー驚き



子ども達は長靴のおかげで濡れずにすんで良かったです昇天


20%オフクーポン出てます!



イエローのサメがお気に入りのようです♪



さて、小3の上の子は虫とりが大好きです昇天



学校の帰り道に見つけた巨大なバッタと一緒に帰ってきたこともありました爆笑やめてー!!



公園に行って虫とりするような季節がもうすぐやってきます!



そんなこれからの季節に困るのが虫刺されです真顔



ダイソーでは4月にすでに虫よけグッズがズラッと並んでいてびっくりしましたポーン



たくさんあった中でも1番子ども達が喜びそうな虫よけグッズがこちらです↓





虫よけクリップー!!



これパッと見、虫よけグッズって分からなかったくらいかわいかったですニコニコ



恐竜好きの上の子も喜びます



クリップを引っ掛けるだけなので子ども達自身で付けることできます。



Tシャツの首もとやバッグや水筒の紐にも簡単に付けられるのもいいですね!





1日6時間くらいの使用で約1か月ほど使えるようです指差し



これまでは虫よけスプレーや虫よけシールを使っていたのですが、肌荒れや一回しか使えないのが気になっていました。




このクリップは何度も使えるのが嬉しいです♪



送迎時のバス停でもよく虫と格闘していたので、私もバッグに付けておこうかなと思います爆笑



恐竜の他にもかわいいクリップたくさんあったので、良かったらダイソーで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




本日先着100名、1枚あたり490円ですびっくり


これ甘くて美味しいーーよだれ


雨の日も髪がまとまる感じしましたー!!




イベントバナー