こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   


 

今日は母の日でしたねー!



毎年母にお花やフルーツを送っていますが、今年はオレンジ色のカーネーションにしましたニコニコ




 下の子からは幼稚園でかいてくれた似顔絵をもらいましたが、今年はひとりで頑張ってかいてくれたのが絵から感じられて成長を感じました昇天



上の子からは恐竜の絵をもらいました!






恐竜からのゆる〜いメッセージ付きで笑いました爆笑



夫と子ども達でなんかコソコソしてるな〜と思っていたこちらを渡してくれましたびっくり






なんとヘアブラシでしたー泣くうさぎ!!



ずっと旅館のアメニティでもらったブラシを使っていたので、最近ブラシ気になってた所だったんです爆笑





マラソン前にこういうのもいいなぁと迷っていたんです↑






大きめだけどびっくりするくらい軽くて、髪がサラッとしましたニコニコ



下の子が髪をとかしてくれたのですが、下から上にやってくれてこれまた笑いましたー爆笑逆ー!!



それでもその気持ちが嬉しくてほっこりしました♪



去年は忘れ去られていてちょっとだけ根に持っていた母の日ですが笑



明日からもまた頑張れそうな母の日になりましたニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。




購入してくださった方ありがとうございました!

ゴールド愛用してます♡


届いたピンクベージュが落ち着いた色でかわいかったです♡


こちらも届きました!

2袋でお買い得ですよー♪


イベントバナー

 


この組み合わせステキ過ぎます♡