こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




ゴールデンウィークにわが家にお花が来ました〜赤薔薇



 

色鮮やかで見てるだけで癒されていましたニコニコ





毎日お水を入れていましたが、お花が少し弱ってきていたのでドライフラワーにすることにしました!



茎を切り揃えて輪ゴムでまとめました。




 

カスミソウが昔から大好きです♪



バラも葉を取ってまとめて玄関に置いていました!





このままこのIKEAのラックに吊るそうかな〜とのんびり考えていたら、今朝見たらすでにラックに吊るされていました爆笑



たぶん夫が見かねてやってくれたのだと思います驚き



バラをドライフラワーにするのは結構難しいイメージなので上手く乾燥できたらいいなと思います昇天



生花からドライフラワーまで長く楽しめるように毎日経過を見ていこうと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​マラソンで購入したもの

スタートダッシュクーポンでお安く購入できました♡もう届いてますポーン!!


こちらも届くの楽しみです♪


イベントバナー