こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪


​アメトピ掲載ありがとうございます

読んで下さった方ありがとうございましたニコニコ



   



今日は昨日の寒さが嘘だったかのように暑かったですびっくり



暑くてアイス日和だったのでセブンイレブンに買いに走りましたダッシュ



お目当てはこちら↓




 

プライチの爽を買うとガーナのアイスかスイカバーのクーポンが貰えるやつが気になってました昇天



アイス売り場に行ってみてびっくりポーン!!



爽のバニラだけ、ゴッソリなくなっていて残りわずかだったんですポーン!!



ギリギリ買えて良かったです爆笑





爽は細かい氷が入ってるのが美味しいですよねよだれ





親子で爽やかな気分になりましたー!



またまた来週以降にクーポン使うの忘れないようにしたいです昇天



アイスお好きな方良かったらセブンイレブン覗いてみてくださいね♪



   


さて、昨日から始まった楽天マラソン!


イベントバナー

 


スタートダッシュのクーポンを使ってお安く購入出来ました昇天


ピンクベージュにしましたニコニコ



これで通帳もカードも磁気から負けないはずです爆笑


こちらはブラックに!



同じ感じのキーケースかなと思いますが、こちらの方がお買い得でしたー泣くうさぎ



 

あとはお気に入りのヘアオイルがなくなりそうなのでまとめ買い!



 



ヘアウォーターとスタイリングオイルは初めてです♪manaさんオススメされていて気になってました♡



本日限定で10,000円以上購入で49%オフクーポ出てますびっくり!!



先着500名限定なのでお早めにどうぞー!



くせやダメージが気になる方はこのセットが1番お買い得でおすすめです♪



ご購入して下さった方ありがとうございましたニコニコ



あとはずっと気になっていたおやつも買いましたよだれ



ドキ子さんおすすめされてたいちじく飛び出すハート



ヨーグルトに入れたいです!



​ご購入ありがとうございました




お買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです♡


また届いたらご紹介させてくださいね
昇天



最後までお読みいただきありがとうございました。