こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

また来年も食べたいですよだれ




   




今日もいい天気でしたー!



もうすぐ下の子の誕生日なのでトイザらスにプレゼントの下見に行ってきました爆笑







この辺りが気になってるようですニコニコ



いつも即決するタイプなのでおそらくレゴになりそうかなと思いましたー!



さて、セブンイレブンプライチで気になるものがあったので買いに走りましたひらめき



それがこちらです↓




 

いろはすですニコニコ



私のよく行く店舗ではプライチ商品をレジ前に置いてくれてるので、見つけて即手に取りました!





いろはすの540mlを買うと1020ml無料引換券がもらえます!



サイズアップしたものがもらえるのは嬉しいので、ちょこちょこプライチを利用してますニコニコ



いろはすは急なお出かけのときにも持っていったり、非常用にストックしておけるのもありがたいです!



引き換えの期間が結構長めに設定されてるので、引き換え忘れは今のところないです爆笑気を付けます!!



GWのお出かけ用に家族分買っても良かったかなーと思いました!



良かったらセブンイレブンでチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​ストック用に!

ロングライフのお水もストックしてます!