こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

本日まで使えるクーポンありますので良かったらチェックしてみて下さい!



   




今週は全国的に雨が降るところが多いようですね!



新しくした下の子の長靴の出番がやっと来そうです昇天




10%オフクーポン使えますねびっくり



色は下の子が黄色!!と即決でしたポーン




 

このサメのデザインがすごくかわいいし、インパクトあります爆笑



中敷きのさりげないサメもかわいい!




 

そして名前も付けやすい所が私には1番ありがたいポイントです♪





セリアの濡れても大丈夫なネームリボンを簡単に付けられました!





このネームリボンに油性ペンで名前書くだけなので使いやすいですニコニコ



長靴に直接名前書くと、曲線が多くていつも上手く書けなかったんです驚き



長靴が届いてからはずっと天気が良かったので、下の子は早く長靴はきたい!と雨の日を待ち望んでいたようです爆笑



静かに子供部屋で遊んでるなぁと見に行ってみたら、こっそり長靴をはいてレゴで遊んでましたポーン!!



よっぽどはきたかったんだなーと笑ってしまいました爆笑



ちなみに私のレインシューズはこちら↓





レインローファーです!





レインシューズっぽくないデザインがお気に入りですニコニコ



GUのパーカーも雨を弾いてくれるのでかなり助かっています!







ちょっと憂鬱な雨の日もお気に入りのレイングッズで親子で気分を上げていきたいと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございました。




​クーポン今日まで!