こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日も暑かったです!



子ども達も学校や幼稚園で走り回って遊んでいるようで結構暑いみたいです泣き笑い



そんな子ども達が待ちに待ったしまむらのTシャツを店舗で受け取ってきましたー!



それがこちらです↓




 

ピクミンTシャツー!!



子ども達2人ともピクミンが大好きなんですニコニコ





 以前しまむらのチラシでピクミンTシャツを見つけて、発売日に店舗在庫をアプリでチェックしてみたら全部完売していたんです悲しい



開店時間に並んで購入された方が多かったみたいで、ピクミンの人気がスゴすぎてびっくりでしたびっくり



その後に久しぶりにしまむらのアプリを覗いてみたら、次の日からピクミンTシャツが再販すると知って即予約しましたー爆笑



予約分もすぐに完売になっているものもありましたー驚き



しまむらで受け取ってるときも、同じように予約された方のピクミンTシャツがズラーと並んでいて人気を実感しました!





これ本当ピクミン好きの子ども達のテンションがめっちゃ上がるかわいさでしたニコニコ



どちらも大きめのサイズを買って長く着てもらう作戦ですキメてる



上の子はグレー!下の子は白いやつ!





グレーの方はバッグプリントもかわいかったです♪



白い方のTシャツのピクミンと目が合う気がして、なんだかドキドキしました爆笑





親子で大満足のお買い物になりました昇天



しまむらのオンラインショップでは大人用のピクミンTシャツはまだ予約できるみたいです!



それといつの間にか子ども用ピクミンパンツも予約できるようになってましたポーンこれもかわいい!



ピクミンお好きな方はぜひチェックしてみて下さいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。




​お買い得過ぎて気になります

 

2点購入で1点あたり728円あんぐり!!

カラー欠けしてるのでお早めにどうぞー!


こちらも2点購入がお買い得!!

シアーシャツのインナーに良さそうですね指差し