こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

暑い日のお出かけにたくさん使いますニコニコ



   




今日は暑かったー!



暑過ぎてついに半袖デビューしてしまいました泣き笑い



半袖だと風が気持ちいいですねー昇天



さて、この前シャトレーゼでアイスを買ったときにこちらも買っていました!





フランス産クリームチーズパンケーキ!!



まずパッケージがおしゃれでびっくりしたんですびっくり



そしてチラッと見えた値段を思わず2度見ポーン!!



なんと!これ108円でしたー!!



これは安すぎます驚き




 

こっそり食べようと思っていたのですが、やっぱりすぐ下の子に見つかってしまいました泣くうさぎ





この厚みにまたまたびっくり!!



チーズクリームもふわっとしていて、甘すぎないので3秒くらいでなくなりましたよだれ



下の子もこれすごくおいしい!と絶賛していたので、もっと買えば良かったーと食べながら後悔しました爆笑



いつも同じやつばかりであまり新商品を買わないのですが、これは本当買ってよかったです♪



期間限定なのでなくならない内にまた買いに行きたいですニコニコ



シャトレーゼに行く機会ありましたら、ぜひ探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​ナッツがお買い得

これいいですね!


1,000円ポッキリになってますびっくり!!


こちらは常備しているお気に入りです♡