こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



今日は朝から雨でしたー!



サメ長靴をはきたかった下の子は嬉しそうに準備して幼稚園に行きましたニコニコ




さて、先日シャトレーゼでアイスを買ったときに実はプリンも買っていましたプリン



すでにアイスをカゴに揃えた後だったので、早くお会計しようと思っていたのですが、売り場をチラッと見たらものすごく気になるプリンがあったんですびっくり!!



それがこちらです↓




 

餡とプリン!



プリンにつぶあんがのっててびっくりしましたポーン





プリンもつぶあんも大好きですが、この組み合わせが意外過ぎて思わず手に取ってしまいました爆笑



ちょっとドキドキしながら一口食べてみたら、





何これ〜!!合う〜ニコニコ!!



甘さ控えめのつぶあんとプリンがびっくりするぐらい合うんですびっくり



さらにカラメルソースも苦味が少ないので全部のバランスがすごく良かったです♪




 

プリンもとろ〜っとした柔らかめで美味しかったですよだれ



びっくりする美味しさにほっこり癒されました!



期間限定商品なのですが、定番商品にして欲しいくらいです飛び出すハート



気になった方はぜひシャトレーゼで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​贈り物に!

 名前のインパクトすごい!以前送ったら甥っ子が喜んでました♡




​旅行用に!

購入してくださった方ありがとうございました♪


自分用に欲しいです♪