こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

素朴な美味しさにほっこりしましたよだれ 



   




今日は朝からの雨と風で暑いのか寒いのか分からない感じでした爆笑



でもこのくらいの暑すぎない今の季節が好きです飛び出すハート



今月は幼稚園と小学校どちらも運動会がありました!



去年の運動会は30℃くらいになったので、本当暑かったのが印象に残ってます驚き



今年は曇りで25℃前後、朝はちょっと涼しいくらいだったので汗だくになりませんでしたー爆笑



そしてそして今年からどちらも通常開催の運動会!



種目が減らされたり、学年を分けたりもせずにコロナ禍以前の運動会が戻ってきました昇天



特に小学校の方は子ども達の元気な応援合戦が見られて、その迫力に感動しました泣くうさぎ



そんな運動会の日のコーデです!



まずは幼稚園の運動会コーデ↓




 

 しまむらで見つけたDiscoatのそっくりパーカーがお気に入り過ぎて、どちらの運動会でも着てました♡



半袖だとちょっと肌寒い日にぴったり!!



軽くて薄いので日中暑くなってきても快適に着れます指差し





 ロゴTもしまむら、デニムはGUです♪





そしてお次は小学校運動会↓





バックプリントのロゴTとUNIQLOのデニムです!




長時間でもゆったりしていてストレスフリー!



はきやすくて快適なので最近こればかり選んでしまいますニコニコ




Tシャツにもパーカーにも合わせやすいこのシンプルネックレスも本当にお気に入りです♪



一緒に応援に行った下の子ニコニコ



小さな子ども達に指差しされてめっちゃ声かけられてました爆笑



それはこれ着てたからです指差し!!





しまむらのピクミンTシャツ笑



やっぱりピクミン好きなお子さん多いんですね昇天ピクミンコールがかわいかったです♡



親子そろってしまむら大活躍の運動会コーデでした!



最後までお読みいただきありがとうございました。



シルバーにしました!届くのが楽しみです♡

購入してくださった方ありがとうございましたーニコニコ





運動会の日に子ども達に持たせました!