こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただきありがとうございました気づき



   



今日はいつもより涼しいです昇天



それでもまだまだ暑いのですが、ちょっぴり秋を感じました!



秋に運動会をやる学校や幼稚園多いですよね!



下の子の幼稚園も今月運動会があります。



去年も9月に運動会をやったのですが、曇りの日なのにガッツリ日に焼けてしまいましたネガティブ



しかも右腕だけ…爆笑



実は焼けないように日焼け止めをばっちり両腕に塗ったのですが、右腕にバッグを掛けていたのでバッグでこすれて日焼け止めがとれちゃったんです…



右だけ焼けて真っ赤になってました魂が抜ける



今年は去年の反省を活かして、バッグは絶対肩掛けできるものにします!




見た目よりたっぷり入るのでお気に入りですニコニコ



そして運動会には帽子も必須です!



去年はキャップをかぶって行ったのですが、顔の横からの日差しが結構気になったので今年はこちらにします




 

海やプール用に購入したものです!



スーパーセール中に使えるクーポン出ています♪




これ内側の頭に触れる部分が接触冷感生地になっていて触るとサラッと手触りがいいんですびっくりずっと触っていたいくらい〜



ヒモ付きなので風の強い日にも安心です!



コンパクトにたためて、シワも気にならないのでお出かけの時にバッグに入れておいても良さそうです。




 フリーサイズを購入しましたが、帽子の内側で大きさを簡単に調整できました!




私はブラックのツバの長さがノーマルのものにしました!ミルクベージュもかわいくて迷いました…




こんな感じで横からの日差し対策もばっちりです指差し



帽子のツバの前の所だけ折ると視界も良好です爆笑



今年の運動会では日焼けを気にせず応援できそうです!



良かったら参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。







 

イベントバナー

 

前後2wayです!ブラックを持っています!