こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ



   




5月ももうすぐ終わりですね!



5月に運動会をやる学校も多いかと思います。



わが家も今週末運動会でしたにっこり



お昼は子ども達だけ教室でお弁当を食べるスタイルです。



運動会の日のお弁当は上の子のリクエストのクルクルのロールサンドです♪



チョコクリームとピーナッツクリームを入れて前日の夜に作って冷蔵庫に入れてあったので朝切るだけで楽チンでした爆笑



そんな運動会の日には日差しも気になるのでTシャツにシャツを羽織って行きましたニコニコ




シャツがツルツルでシワにならない生地なので暑い日もさらっと着られてお気に入りです飛び出すハート



同じ色は完売してしまったようなんですが、こちらのショート丈です下差し 

 

 

 かなり安くなっているので白シャツも欲しいです♪



TシャツもデニムもGUの物ですが完売してしまったようです悲しい



動画を撮るときに両手が使えるバッグと日差し対策のキャップもかぶって準備万端です気づき




 


キャップは安くてカラーも豊富なので本当おすすめです!



白いTシャツにピンク系のシャツにデニムは最近見ているドラマで女優の波瑠さんが着ていた組み合わせを参考にさせてもらいましたニコニコ



波瑠さんが着ていたのはもっと鮮やかなピンクの無地のシャツだったのですが、家にあるもので似た感じに組み合わせてみました指差し



やっぱり波瑠さんってなんでも着こなせて素敵だなぁと思いました飛び出すハート



下の子を追いかけて全力で走ったりしたので本当この動きやすいコーデで行って良かったです爆笑疲れたー!!



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 


GUのスパンコールTシャツが6/1まで安くなってます!こっそり待ってましたー♡

ブラキオサウルスとサメにしようかなと思っています!