こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログはこちらです↓

作っていただきありがとうございましたニコニコ



   




今日は暖かくなりましたー!



今週は暖かい日が続くみたいですね♪



嬉しいけど花粉も増えるのが心配です驚き



春には甥っ子と姪っ子の入学も控えてるので、セリアでお祝い用の封筒を探しに行きました!



ご祝儀袋から普通の封筒まで種類がものすごく多くて売り場でびっくりポーン!!



鮮やかでキラキラした豪華なご祝儀袋もありましたが、思わず手に取ってしまったのがこちらです↓




 

もうこの落ち着いた色合いがものすごく気になってしまいました爆笑



ナチュラルな感じのお祝い用の封筒って今までありそうでなかったような気がします。





左の封筒は北欧風のイラストがかわいい!



リボンがあるのでお祝い感があります爆笑



右の封筒はゴールドのお花がさりげなく水引きのようなデザインになっていておしゃれだなぁと思いました飛び出すハート




 

シンプルだけどかわいい封筒なので、ほんの気持ちを包むのにちょうどいいなぁと思いました昇天



シンプル好きな姪っ子も好きそうだなぁと思ったら買わずにはいられませんでした泣き笑い



気になった方はセリアの売り場でぜひチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。






早く届かないかな〜昇天


一年分まとめ買いしました!

歯医者さんのおすすめ!