こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪




   




クリスマスが来るとすぐに年末、そしてお正月驚き



お正月に使うポチ袋もちょっと早めにセリアで見てきました!



まだ買うつもりはなかったのですが、思わず手に取ってカゴに入れてしまいました爆笑



それがこちら↓



 

かっかっかわいい〜目がハート



そしてゆるい〜泣き笑い



ゆるーりおとぎ話っていうシリーズみたいです!



名前もなんかゆるくて好きですニコニコ





さりげなく本の表紙のようなデザインになっています。



人魚姫も白雪姫もどちらもかわいくて1つにしぼれませんでした爆笑



裏面もそれぞれかわいいんです↓





ゆるーい!!



これは女子ウケ間違いなしです指差し



なんならアラフォー女子もキュンとしちゃってます爆笑



この他に全然違うシリーズのポチ袋も一緒に買いました!




 

わがしまえながのポチ袋!



しまえながが和菓子になっていてこちらもゆる〜い爆笑



下の子がこれにお年玉入れてねー!って指定するくらい気に入ったみたいです♪



それぞれ10枚入りなので全部で30枚!



さすがに30人もお年玉をあげる子はいないのですが、幼稚園の集金のときにも使うので問題なしです爆笑



良かったらセリアで探してみて下さい♪



最後までお読みいただきありがとうございました。










三色購入!早く届かないかな〜!



毎朝使ってます!



ブラック使ってます!お腹ポカポカ♡