こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

程よくあたたかくてシュッとして見えるスカートです昇天



   




毎年夫がやってきたサンタ業務!



今年は私も初サンタ業務しましたキメてる



12月に入ってすぐに子ども達はサンタさん宛に欲しいものをお手紙に書いてました。



幼稚園生の下の子が欲しいのはビー玉転がしとピクミンのチャッピーのぬいぐるみ!







下の子が絶対これ!!と言っていたビー玉転がしはまさかのスーパーセールで半額になっていてサンタも大喜びです爆笑



ピクミンシリーズのぬいぐるみはいつものおもちゃ屋さんで売り切れで、ニンテンドーストアーでもすぐ完売していて焦りました。



やっとのことでプレゼントが揃ったのでセリアにラッピング用の袋を探しに行きました!



まだ12月頭なのにクリスマスのラッピングのコーナーはめっちゃ混んでいてびっくりしましたびっくり



プレゼントに合うサイズの袋がまだ残っていたので一安心しました泣き笑い




 どれもリボン付きの袋ですが、クリスマスっぽいリボンも念のため買っておきました!





リボンの長さが足らない時や仕上がりが物足りない時に使っていきたいです。



年末年始に会う姪っ子へのプレゼント用にラッピンググッズを一緒に購入しました!




 

刺繍がかわいい巾着もラッピングに使えそうだと思いました指差し





女子ウケしそうな繊細な刺繍が100円とは思えませんでした飛び出すハート





こちらはラッピングコーナーではなく、ポーチとか巾着コーナーに置いてありました!



実際にラッピングしたものも今度ご紹介させて下さい♪



気に入ってくれるかな〜とかびっくりするかな〜っていうワクワクがあるのでラッピングするの大好きですニコニコ



サンタ業務もあとはクリスマス当日を待つだけなので、いかにプレゼントを隠し通せるか気を抜かずにやっていきたいです爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました。







イベントバナー

 


​スーパーセール購入品


チョコミントは初めてです!一度食べたら忘れられないマシュマロです♪



プレゼント用に購入!ポケット多めで使いやすそうです!





これはまだ悩んでます泣き笑いまとめ買いするかひとつだけにするか…