こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   




明日からすごく暑くなりそうなので、慌てて子ども達の夏用パジャマとハーフパンツを洗濯しました看板持ち


急に肌寒い日になったりして厚手のものもしまえなかったので、やっと衣替え完了しそうですニコニコ



さて、もうすぐ誕生日の下の子の誕生日プレゼントがなんとか決まりそうです驚き



クリスマスのときもそうですが、欲しいものを聞くたびにコロコロ変わるんです無気力



もう変更できないからね〜と念を押して決定したプレゼントが、、、



トイストーリーの本物のウッディです爆笑



本物、、、?!



ウッディすでに持ってるんですよ驚き



声が出るウッディとぬいぐるみのウッディ!



でも下の子が言うには大好きだけどこれはニセモノのウッディなんだそうです爆笑



映画に出てくるような背中に紐が付いてるものが本物なんだそう不満




確かに家にあるウッディは紐付いてないんです。



下の子が欲しいのはこちら下差し


値段が倍になるのがちょっと残念ポイントですが、こちらに決定です指差し



ちなみにバズもクリスマスにサンタさんから本物?!もらいました爆笑




左の方の背中から羽みたいなやつが出るやつが本物のバズらしいです驚き


私からしたらどちらも本物なんですが、、、笑い泣き



もう新たな本物が出てこないことをひっそりと祈りたいと思います知らんぷり



ちなみに最近のウッディのお姿はこちらです下差し



それ鍋のフタだよ〜!思わず笑ってしまいました爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!