こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




最近暑いくらいだったり寒くなったりで子どもに着せる服も毎日悩んでしまいます驚き



本格的に暑くなる前に夏服の準備もしようと思って半袖とハーフパンツを洗って出しました!



下の子半袖のTシャツがサイズアウトしたものがあったので久しぶりに西松屋に行ってきました♪



西松屋で1番に目に入ってきたのがこちらです下差し



おばけTシャツですおばけくん



おばけや妖怪好きの下の子が絶対好きそうだと思いましたニコニコ





子ども達が大好きなおばけの絵本があるんですが、そのキャラクターに少し似ていてゆるくてかわいいです飛び出すハート



この絵本もほっこりするお話でおすすめですニコニコ



もうひとつは去年のセール時期に見つけて欲しかったんですが、下の子のサイズが売り切れで買えなかったTシャツです!




 くらげTシャツですニコニコ



くらげも大好きな下の子が喜びそうなかわいさです飛び出すハート



1年ぶりに購入できてテンション上がりました爆笑



 ポケットが逆さまになったくらげのかさがゆるいです爆笑



下の子は中に指を入れて遊んでいましたニコニコ



どちらも同じサイズを購入しましたが、くらげはゆったりめでおばけは小さめでしたびっくり




おばけの方はいつもより大きめのサイズを選んだ方が着やすいかもしれないです



お値段はどちらも¥427でした!



安くてありがたいです爆笑



あとで下の子にTシャツを見せたら、明日からこれにする〜!!っとめっちゃ気に入ってくれました指差し



親子で大満足でした♪



良かったらTシャツのサイズが揃っていたので今のうちに西松屋でお気に入りの1枚を探してみて下さいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!








​遠足おすすめグッズ