こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございます♪




   




最近暖かくなってきて子ども達の服も春物を着る日が増えてきました!



少しずつ衣替えの準備もしています指差し



そんな中で上の子が小さいときからよく買っていたレギンスパンツ…最近着てくれません真顔



ピタッとしていてはくときに時間がかかるからイライラしちゃうそうです真顔



しかもそれ以外のズボン?パンツ?もやたら膝に穴があきますネガティブ



膝で歩いてる?!って本人に聞いたぐらいです爆笑



最近よーく観察してみたら部屋をスーパーマンが飛ぶような姿勢でスライディングしてるんです凝視



…だからかー爆笑



穴あきのズボンは穴部分を縫っていますが、それでもまた穴が広がったりするのでその上にワッペンを付けていますにっこり



これはダイソーで購入しました!



ダイソーはワッペンの種類も豊富でお花のかわいくておしゃれなものもありました飛び出すハート



実際に付けたものがこちらです下差し




これは小さめの穴のときです!




こっちは穴が巨大過ぎて、縫ったらモリモリになってしまっています爆笑



ワッペンはアイロンで付けていますが、だんだん剥がれてくることもあるので、まわりを縫い付けたりもします!



穴がひどいものもは捨ててしまう事もあるのですが、子ども達に聞いて思い入れの強いものはなるべく直すようにしています知らんぷり



ただ学校や幼稚園には着ていかず、公園用やおうち用として着ていますにっこり



学校に着ていく服が少なくなってきたので、しまむらで購入してきました!



 スウェットのインパクトが強すぎですよね爆笑



10回くらい本当にこれ欲しいの?!って確認しちゃいました爆笑



大好きなYouTubeのやつで絶対これがいいと言ってました驚き



気に入りすぎて洗ってすぐ着てましたニコニコ



お値段は¥2,420→¥770になっていましたが、裏毛なので軽くて今の時期にぴったりでしたにっこり



パンツはゆったりした履きやすそうなものを探しました



カーキの方が¥900くらいで黒が¥700くらいでした指差し



カーキのパンツは軽くて乾きやすいので、洗濯してもすぐ乾いて嬉しいです♫



新学期にお気に入りの服で元気に過ごしてほしいなと思いますニコニコ



あと…もう少し膝に優しい動きするようにして過ごしてほしいものです爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!








​愛用中の子ども服