こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログはこちらです↓

かなり甘〜いです爆笑



   




昨日のランチパックのフレンチトーストにかけたセリアの粉砂糖!



 

やっぱりかけるだけでなんだかおいしく見えるようなよだれ



セリアのお菓子作りの材料は量がちょうどいいのが嬉しいです!



たまにしか使わない材料は余らせがちなのでこのくらいの量が本当に使い切りやすい昇天



昨年も買っていました↓





どれもお菓子を作るときに大活躍!!



バレンタイン前は売り切れが心配なので今年も早めに買っていました指差し




 

初めてのキャラメルチョコチップとまたまたリピートのココアパウダー!





お菓子作りの材料もすごく種類が増えて選ぶのも迷ってしまいますが、ココアパウダーは必須です知らんぷり



早速チョコを作りましたが、一回分の量にぴったり!



きれいに使い切れるとスッキリしますニコニコ



また今度作ったものご紹介させて下さいね♪



バレンタインが近いので売り切れてるものもあるかもしれませんが、良かったらセリアでチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。