こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は暖かくなりました!



だんだん喉がイガイガしてきて、花粉の存在を感じています予防



来週たくさん飛散するみたいなので怖いです不安



さて、久しぶりにランチパックを買いましたー!



私はランチパックの中でもピーナッツが大好きですニコニコ

 


トーストしてから食べると中のピーナッツクリームがとろ〜りして美味しいのでお気に入りです♪





 

そのままでももちろん美味しいのですが、今回はアレンジしてみることにしました!



使うのはこちら↓




 

卵 1個

砂糖 大さじ1

豆乳 大さじ3



これを混ぜてランチパックにかけて、レンジで片面30秒ずつチンします。





レンチンするとあっという間に染み染みになります昇天



あとはバターを入れたフライパンで焼くだけです!



仕上げにセリアで見つけた粉砂糖をパラパラしましたにっこり





焼きたてにかけても本当に溶けませんでしたびっくり



完成です!!





ランチパックのフレンチトーストですよだれ



焼いたので中のピーナッツクリームがとろ〜り!





パンもとろ〜りで甘くて美味しいですニコニコ



もう少しカリカリになるまで焼いても美味しかったかなと思いました。



コーヒーにも合います!





あっという間に2枚完食しちゃいましたー!



今度はピーナッツ以外でもアレンジしてみたいです指差し



ランチパック好きな方は良かったら作ってみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。









​これ買いました


歯医者さんでもおすすめされた子ども達の歯磨き粉!まとめ買いしました!