こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



今日はセリアで購入したものを紹介させて下さいにっこり



ココアパウダーはバレンタインの時期に購入される方も多いかと思うんですが、セリアのすごくおすすめです!



今まではスーパーとかの箱入りのココアパウダー買っていたんですが、量が多すぎて使いきれないんです悲しい



たまにしか使わないお菓子の材料は使い切れるものがいいなぁと思っていたので、このココアパウダーの量がちょうどいいのです飛び出すハート



グラニュー糖も以前1キロのものを購入して使いきれなくて無気力



すごくもったいないのでグラニュー糖を購入することをそれから辞めていました悲しい



グラニュー糖を使っておやつが作りたかったので、セリアでグラニュー糖売ってるのを見つけてすごく嬉しかったです!



この量なら使いきれそうです指差し



フルーツミックスゼリーは子供の頃お菓子作りのとき使ったなーと懐かしくなって購入!



これを使っておやつ作るのを久しぶりなので楽しみですニコニコ



この他にもバレンタインのときに使えそうなお菓子の材料がたくさんあったので、気になる方はセリアのぞいてみてください!


100円均一で買っちゃうもの

 100円ショップって見るの楽しいですよねニコニコ



食器やお菓子作りグッズ、お弁当グッズ、造花、子どもの文具など、行くたびにじっくり見ちゃいます知らんぷり




 お弁当のピック好きでよく購入しています!



子どもが喜びそうなキャクターのピックがたくさんあるので子どものお弁当によく使っていますニコニコ



ちょっと苦手な野菜とかもピックを使ってお弁当に入れておくと食べてくれることもありますキメてる




 シールやシール帳もよく購入しています!



病院などの静かに待っていてほしいときにシール帳を渡すと、すごく集中してペタペタ貼ってくれるので長い待ち時間もなんとか乗り切れます驚き



やっぱり子ども達が好きそうなものを買っちゃうことが多いですねキョロキョロ



これからも100円ショップにはお世話になります飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する