こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

いいね!やコメントありがとうございます!



励みになりますニコニコ



   




今日は朝から出かけていたのですが、上着いらずの暖かさで暑いくらいでしたびっくり



半袖の方も見かけて、あれー?本当に12月!?と思ってしまうくらいです爆笑



毎日何かとあっという間に過ぎていく12月



久しぶりに会う姪っ子のプレゼントのラッピングも忘れないうちにやっておくことにしました!



小6の姪っ子にポーチといくつかプレゼントしたいものがあったので、以前セリアでラッピングに使えそうなものを買いました。




ポーチを入れる袋と花刺繍の巾着です!





巾着の中にメインのプレゼントを入れてからポーチに入れました指差し





このポーチと巾着の組み合わせがかわいいニコニコ



ポーチの色が思っていたよりもベージュ寄りの落ち着いた色合いですが、大人っぽい感じでいいです!





こちらのエクリュです↓







ポーチもガバっと開いて使いやすそうだったので安心しました!





最後にポーチをラッピングの袋に入れて完成です。





ギリギリ入りそうですね爆笑





このラッピングも大人っぽい感じでいいですねニコニコ姪っ子が好きそうな感じです♡



ポーチを開けてびっくりしてくれたら大成功!!



気に入ってくれるかな〜



良かったらラッピングの参考にしてみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。









丸洗いできるのもいいですねびっくり




撥水加工も嬉しい!カラーも豊富です♡