こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

寒い日にぴったりのおやつです飛び出すハート



   




 今日は夜の方が暖かくなるみたいでびっくりしました!



朝はやっぱり寒いですね不安



私が夜モコモコくつ下をはいていたので、子ども達も同じやつ欲しい!って言っていたので西松屋で見つけてきました昇天





2足セットのやつにしました!





たまにゴムがゆるいやつもあるのですが、これはしっかりとしてたので寝てる間に脱げなそうです爆笑



その後にセリアに寄って、いつもはあまり行かないくつ下コーナーを覗いたら…



子ども用のモコモコくつ下もありましたーポーン!!



大人用のモコモコのくつ下もあるし、冬用のあったかくつ下も種類が豊富でびっくり気づき



その中で気になったのがこちら↓





あったか底パイルソックス!





100円のくつ下ってどうなのかな〜とこっそり思っていたんですが



シンプルだけど冷える足裏部分がモコモコしていてあっかーいびっくり



裏返してみるとこうなってました↓




程よいモコモコ感なので、スニーカーの中がきっつきつにならないんです爆笑





普通のくつ下に見えるのに足裏ポカポカです!



ネットに入れて2回ほど洗濯しましたが、今のところ毛玉が出来ていないってとこも嬉しいポイントですニコニコ



色違いも買えば良かったなーと思いました!



気になった方はぜひセリアで探してみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。







ウォームムートンタッチブーツ

ブラック持っています!モコモコあったかいです♡


ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ(丈標準69~71cm)

こちらもブラック!愛用中です♪


タックワイドパンツ(丈標準70.0~74.0cm)

絶妙なブラウンがお気に入りです!