こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




3COINSのオンラインショップで予約していたものが昨日届きましたニコニコ



それがこちらです!




セーラームーングッズーーびっくりマーク



スリコの店頭では6月頭から販売されていたんですが、オンラインショップでは予約販売になっていました。



予約するのは初めてでしたが、子供の頃セーラームーンが大好きだったので大興奮で予約しました爆笑



妹もセーラームーンが大好きだったのでいくつかプレゼントしたいなぁと思っていますニコニコ






ポーチはガバッと開いて、メッシュのポケットも付いていて使いやすそうです!



こちらは巾着2枚セットです!



このステッキとかコンパクト柄がかわいいー目がハートフリルも付いてます!



子供の頃コンパクトのおもちゃ持っていました昇天なつかし〜!!




こちらはジップバッグ!


中身はこんな感じです指差し



可愛過ぎて使うの躊躇しちゃいそうです爆笑


1番欲しかったのがこちら!



エコバッグです!


意外と大きめでたくさん入りそうです昇天



サイドにフリルが…目がハート


傘みたいにクルクルと丸めてコンパクトにできます!


お買い物のときやちょっと荷物が多いときにいっぱい使いたいです


セーラームーングッズがたくさんで選ぶの本当に迷ったんですが、どれもかわいいですニコニコ


セーラームーンのコラボ第二弾も販売中なのでセーラームーン世代の方、良かったらスリコ覗いてみて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました!






​楽天愛用グッズ

金木犀の甘い香りがします!


35%オフ!!アジサイ柄使ってます!


子ども達の歯に使いやすいサイズです!


上の子用に使っています!


イベントバナー