​スリコのクリスマスグッズのねずみ

こんばんは!



見に来ていただきありがとうございます!



お時間ありましたらどうぞ見ていって下さいニコニコ



先日オンラインショップで購入した

3COINS(スリーコインズ)商品がやっと届きました〜目がハート



私が購入したときは注文が殺到していたようで、到着までに8日くらいかかりました!



購入したのがこちらです下差し



 

​スリコ購入品

レジンのツリー

woodだんだんツリー

woodツリー3個セット

ネズミオーナメント

小人親子セット


すべてとんがってるもの買ってます知らんぷり



わが家にはクリスマスツリー以外のクリスマスグッズはなかったので

おうちの中をクリスマスな雰囲気にしてみようと思い購入しました!



実際に飾ってみました下差し



 

​テレビ台の小人親子

これ色合いが好きですニコニコ



鼻が木でできてるところにも惹かれました!



結構大きめですが、中に重しが入っているので倒れたり転がったりしません!




 

​子供部屋の窓のwoodツリー

この木の感じがナチュラルで和みますニコニコ



並べて使ったり、バラで使ってもかわいいです!



クリスマスが終わっても長く飾っておけそうですニコニコ



子どもたちにはねずみのオーナメントが1番人気で、飾っていてもすぐ奪われます真顔



恐竜VSネズミで遊んでいました絶望



子どもも大人の心もくすぐられるスリコのクリスマスグッズおすすめです指差し



最後までお読みいただきありがとうございました食パン