​3COINSレジンツリー

こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



お時間ありましたらどうぞ見ていって下さい指差し




3COINSで前から欲しいなーと思っていたものがありましたほんわか



こちらです下差し



 

​3COINSの乳歯ケース

初めてオンラインショップで見たときからずっと欲しかったのですが、いつ見ても売り切れでしたぐすん



最近は購入しやすくなってきたのかやっと買えました!



中はこんな感じです下差し



 

​乳歯ケースの中

名前や誕生日、日付も書けるようになっていて抜けた歯が一本ずつ入れられます!



ふたの金具はやや固めですが、開け閉めは問題なくできました。


実はすでに歯は抜けていたので木製のケースにしまっていたのですが、どの歯がいつ抜けたのかは分からない感じでした驚き


ケースを3COINSのものに変えてから

さっそく歯が抜けたのですが、抜けた日とどこの歯が抜けたのかが一目瞭然でとても使いやすいですひらめき



子どもも抜けた歯を見ながら嬉しそうにしていたので購入して本当良かったですニコニコ



木製でデザインもシンプルなので

乳歯ケースをお探しの方は3COINSもチェックしてみて下さい指差し飛び出すハート




本日も最後までお読みいただきありがとうございました食パン