こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログも読んでいただいた方、本当にありがとうございました♪


子ども達が珍しくたくさん食べてくれましたキメてる




   




さて、昨日は子ども達2人とも新しいクラスの発表がありました!



上の子は仲良しの同じクラスの子と離れてしまったけど、幼稚園が一緒だった子と初めて同じクラスになれましたにっこり



下の子も仲良しの子1人と同じクラスになり、上の子の仲良しの子の妹ちゃんと偶然同じクラスになりましたニコニコ



上の子も下の子もよく知っているお友達が同じクラスになれてホッとしました昇天



私もよく知っているママが同じクラスにいるので心強いです飛び出すハート



4月からは幼稚園もコロナ前の行事が復活するので、親が参加する機会も増えます。



久しぶりの行事にドキドキですが、新生活の準備も忘れずに進めていきたいです爆笑



まず幼稚園の準備としては、新しいクレヨンやお絵描き帳などに新クラス名が分かったので、このタイミングでどんどん名前書きしていきますキメてる



私は後回しにすると忘れちゃうので、思い立ったら即準備爆笑一気に終わらせます!



子ども達が持ち帰ってきた粘土板やクレヨンもとんでもなく汚れてるので除菌シートとメラミンスポンジできれいにしておきました真顔




どう使ったらこんなに汚れるのかいつも不思議です爆笑



一気に名前書きと掃除したので手がパンパンになりました魂が抜ける



あとは上の子の使い終わったワークやノート、宿題プリントもやる気のある内に整理していこうと思います知らんぷり気づき




   


楽天マラソンで購入していたものが早速届きましたニコニコ

イベントバナー

 




いつも子ども達に奪われるキャンディピーカンです飛び出すハート


いつの間にか内容量が減ってしまいましたが、クーポンが出ていたのでまたリピートしました昇天


 

クーポンを使って1200円でした!



最近はチョコと一緒に食べるのが好きですよだれ



新生活へのドキドキした気持ちが癒されましたニコニコ



まだクーポン使えるみたいなので、良かったらお得にお買い物してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!