最後に、お薬の事を追記しました


6月28日(金)に処方箋を出して…土日を挟み…7月2日(火)に受け取りました。
 

 

 

 

ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 

今日は、6月6日に受けた胆道鏡検査の検査結果を聞きに、消化器内科(大学病院)へ行って来ましたビックリマーク

 

 

クリップ6月6日の日記

 

 

 

 

2度手間…大学病院へ… 

 

 

6月14日にも、(結果を聞きに)受診をしたのですが…うーんあせる

 

 

『病理の結果が出ていない…汗

 

 

とのことで、今日の出直しになりましたぶーダッシュ

 

 

 

クリップ6月14日の日記

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

結果説明 

 

 

【本来の説明日の予定】だった、6月14日の会計で…

 

免疫染色の項目が、

「6月6日の検査費用に追加の形で」加算されていましたぐすんガーン

 

 

正直、アウトだったのかなはてなマークぼけー…と、

 

ずっと不安なまま、今日まで過ごして来ましたショックもやもや

 

 

 

結果は…

 

グレーガーンもやもやガーン

 

 

悪性は出なかったけれど、良性との断定も出来なかった!

 

つまり、悪性の可能性も否定は出来ない…恋の矢

 

 

 

 

サムネイル

この結果で、
手術に踏み切ってしまう選択肢もあるけれど…

もうしばらくは、【慎重に経過観察】をしましょう

 

 

 

アセアセハッ魂魂魂魂もやもやガーン

 

まさかグレーとは思っておらず…正直とても不安で、微妙な気持ちです十字架ロボット

 

 

悶々としてしまうのですが…十二指腸に関して、自分で出来る事は何もないので、

主治医を信頼し、その判断に任せようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

大腸内視鏡検査 

 

 

次は、7月19日(金)に、

 

大腸内視鏡検査を受ける事になりました。

 

 

2年ぶり5回目になります。

 

前回の検査では、めっちゃくちゃ散々な目に遭ったので…今回は、鎮静剤を申し込みましたzzzぐぅぐぅ

 

 

クリップ2年前の…大腸内視鏡検査の日記左下矢印

 

 

 

もう慣れたものですね…ガーンウシシロックグラスキラキラ

 

 

 

 

今は…大腸内視鏡検査のことに、気持ちを向けたいと思いますキラキラおーっ!

 

 

 

 

  お通じの事…汗

 

 

通常ならば…【遅くとも7日】ほどで効きだす真顔雷

とされているモビコールビックリマーク

 

 

7日を大きく超えましたが…汗

 

 

ようやく少しずつ、流れ始めて来たはてなマーク気がしています。

まだまだの、まだまだですが…

 

 

 

二重丸秘密35年近く飲み続けた…刺激性の下剤!!

 

image

 

 

ベルそんなに簡単には、解消しないと思いますが、

今を過渡期にして、本気で改善に努めたいと思っています。

 

image

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

 

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき

 

あっという間に、今年も半年が過ぎようとしていますね音譜

 

みなさんも、良い週末をお過ごし下さいニコニコ黄色い花

 

 

後ほど、薬のことを追記します宝石白

 


 

追記です。


下差し

下差し

下差し


  お薬を受け取って来ました。



大腸内視鏡検査は7月19日で、

その結果説明は、8月2日を予定しています。


お薬は50日分で処方して貰いました。



💊リンゼス錠を100錠

就寝前に2錠




🥃モビコールHDを100包

朝晩の食後に1包ずつ




🌀プルゼニドを10錠(5回分)

お守りとしての処方です(頓服)。
刺激性の薬は、【使用しない事】を目指していく計画です。





¥お薬代は、6,640円です💸
 


ようやく!?

お薬が、効き出し始めた気がしますビックリマーク


6月は、あまりの出なささに、発狂レベルでしたあせる