ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



今日は、6月6日に受けた胆道鏡検査の結果を聞きに、大学病院に行って来ました。




先週6月6日の日記左下矢印





結果…えー? 



病理の結果が出ていない汗



とのことで、また2週間後に行く事になりましたぶーハッ



しか〜も!!


今日のお会計には、別の検査費用が追加加算されていましたアセアセ

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

『免疫染色流れ星



えっはてなマーク

もしかしたら、アウトなヤツ!?知らんけど…



ネガティヴな私は、乳がんの時の事を思い出し、ちょっと悶々としていますうーん



乳がんの告知前に…ぐすん

別の科で訪れた大学病院の会計時に、一緒に合算で請求された『乳腺内分泌外科の追加加算』で、なんとなく悟ってしまった事があったので…ぼけー


(エストロジェンレセプターとプロジェステロンレセプターが、追加加算された診療明細書に載っていました)




真顔今日の診察室での感じからは、

多分…大丈夫そうビックリマークな雰囲気ではあったのですが…にやり



とにかく、2週間後の6月28日(金)を待ちたいと思いますヘビナイフ

蛇の生殺しやな…とかげ




便秘薬を処方されて、今日は一旦終了です。

リンゼスとプルゼニド



恐らくですが…次は、

大腸の内視鏡検査を、受ける事になるかと思います。





  小山実稚恵さん🎹



明日は久しぶりに、神戸までクラシックのコンサートに出掛けて来ます。

(ベートーヴェンのピアノ協奏曲と、ハイドンとシューベルトの交響曲)


むらさき音符小山さんの演奏会に行くのは、私の記憶が正しければ…28年ぶりはてなマークくらいかな。


大学生の頃に、母と2人でラフマニノフを聴きに行きましたおねがい音譜

明日は、夫と一緒に聴きに行きますラブラブラブ



小山さんは、尊敬する女性ピアニストの1人です。

女子大生だった私が、50歳になってしまう歳月ですが笑い泣きあせる

ずっと第一線で活動をされているのは、本当に凄いですよね爆笑スター


夫は1人、頻繁に演奏会に出掛けていますが…2人一緒に行くのは、ちょっと久しぶりですルンルン(コロナや乳がんもあったので…)




明日の夜は、神戸の思い出のレストランで、夕食の予約もしました♪(*^^)o白ワインキラキラ白ワインo(^^*)♪

久しぶりのデートを、楽しんで来ようと思います飛び出すハート




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


みなさんも、良い週末をお過ごしくださいビックリマーク



🎼プリント楽譜で、アニソンの大人買いを計画しています。


音譜音譜この話題は、別の機会に書きますね音譜音譜