いつも読んで下さり、有難うございます。
らんま1/2など
鬼滅の刃など
カードキャプターさくら
店頭で1回
オンラインで3回
店頭では、Eの小皿でした。
ガチャガチャでゲットした、ミニチュアを乗せて飾っています。
出遅れたため、店頭では一回しか引かず…
葬送のフリーレン
『店頭のみの販売』のため、お店で2回のみ引きました。
A賞のフィギュアに、そこまでは心を奪われなかったため、これで十分です。
結果は、F賞とG賞
F賞は、ヒンメル様
まあ、こんなものかな…![]()

の範囲内ですね。
薬屋のひとりごと
鬼滅の刃の次
くらいのレベルに、超絶大好きな作品
ではあるのですが…![]()
「無駄遣いの後悔」が加わると、ますます気落ちしそうなので…![]()
控えめにしよう…![]()
↑
↑
そう思っていたのにな![]()

結局、無駄遣いをしてしまいました![]()
店頭で
販売日:6月5日
店頭1(本屋さん)で4回
Fx1、Gx2、Hx1
G賞の小皿は、李白様と楼蘭妃
10種の中では、欲しい部類の絵柄を引けました。
店頭2(最寄りのコンビニ)で2回
Ex1、Fx1
E賞の缶バッジは、子翠のお面🦊
この6種の中では、一番欲しかった絵柄です。
翌日:6月6日
店頭2(最寄りのコンビニ)で1回
F賞のタオル
店頭3(別の本屋さん)で1回
H賞のクリアファイル
オンラインで
オンライン発売日(6月8日)
最初に4回
E賞2つと、H賞2つ
E賞の缶バッジ
ちょっと微妙
少し時間をおいて5回
(やめておけば良かったのに…5回追加してしまいました
)
D賞x1、G賞x2、H賞x2
D賞とG賞
D賞は、困り顔の壬氏様
G賞の小皿は、
梨花妃と玉葉妃
![]()
![]()
![]()
上位賞は引けませんでした
合計で…
合計17回引きました🗳️
D賞x1
E賞x3
G賞x4
F賞x3
H賞x6
(H賞は全種類コンプリートです)
H賞(末等)の文房具が、今回は「マシな方かな…」と思える内容でした
でもAのフィギュアが欲しかったです![]()
一回770円x17=![]()
はい、無駄遣いです💸🪽
鬼滅の刃
まだ先ですが…7月30日販売予定の、鬼滅の刃
一回850円ですって![]()
15回まで…ですね
多分きっとね…
コミックスの新刊
昨日(6月18日)、発売された22巻です。
マステ付き![]()
カードの類
以前に買ったカード類
これまだ未開封なのですよ
(中の小袋だけでなく、「外箱すら開けていない」ものもあります)
既に開封して、『ファイルに整理しているもの』もたくさんあります
SPY×FAMILYと葬送のフリーレン
これもまだ未開封です
ステッカーやシールなどの小さいものは、割と直ぐに整理しているのですが…。
【片付ける】って、心に余裕がないと出来ないですよね…![]()
『ヲタグッズの買うだけ放置』が、ちょっと悪化しています
夫は夫で、ガンダムやレイアース…
何より『響け!ユーフォニアム』に←かなりの無駄遣いをしているので…![]()
![]()
お互いに、無干渉です![]()







最後までお付き合い頂き、有難うございました。
イイネやコメントも、励みにしています![]()
![]()
暑くなってきましたね。
みなさんも体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいね
しかし…
動画の広告、なんとかなりませんか?かなり長いし。。





































