ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



🗳️一番くじのです。


無駄に長い、ヲタ活ブログですが…
アホやなぁ〜と思いながら…適当に、お付き合い下さい昇天



チューリップオレンジらんま1/2など



チューリップピンク鬼滅の刃など





カードキャプターさくら 





四角グリーン店頭で1回

四角グリーンオンラインで3回


上三角店頭では、Eの小皿でした。




ガチャガチャでゲットした、ミニチュアを乗せて飾っています。



ペンギン出遅れたため、店頭では一回しか引かず…


上三角迷った末に、オンラインで3回引いたのですが…


ちょっと残念な結果でしたあせる

G賞1つと、H賞2つです。

送料もかかるため、無駄遣いの結果でした。



4回の結果🗳️





葬送のフリーレン 





上三角『店頭のみの販売』のため、お店で2回のみ引きました。

A賞のフィギュアに、そこまでは心を奪われなかったため、これで十分です。



結果は、F賞とG賞



F賞は、ヒンメル様



まあ、こんなものかな…うーんはてなマーク

の範囲内ですね。





薬屋のひとりごと 


鬼滅の刃の次!!くらいのレベルに、超絶大好きな作品アップ


ではあるのですが…タラー


「無駄遣いの後悔」が加わると、ますます気落ちしそうなので…アセアセ


控えめにしよう…ハッ




そう思っていたのになよだれあせる



結局、無駄遣いをしてしまいました真顔







店頭で 


四角グリーン販売日:6月5日


上三角店頭1(本屋さん)で4回


Fx1、Gx2、Hx1


G賞の小皿は、李白様と楼蘭妃

10種の中では、欲しい部類の絵柄を引けました。




上三角店頭2(最寄りのコンビニ)で2回


Ex1、Fx1



E賞の缶バッジは、子翠のお面🦊


この6種の中では、一番欲しかった絵柄です。




四角グリーン翌日:6月6日


上三角店頭2(最寄りのコンビニ)で1回


F賞のタオル




上三角店頭3(別の本屋さん)で1回


H賞のクリアファイル





オンラインで 


四角グリーンオンライン発売日(6月8日)


上三角最初に4回


E賞2つと、H賞2つ



E賞の缶バッジ

ちょっと微妙汗




上三角少し時間をおいて5回

(やめておけば良かったのに…5回追加してしまいましたあせる


D賞x1、G賞x2、H賞x2



D賞とG賞



D賞は、困り顔の壬氏様



G賞の小皿は、

梨花妃と玉葉妃





ダッシュダッシュダッシュ

真顔上位賞は引けませんでした汗







合計で… 



凝視合計17回引きました🗳️


D賞x1

E賞x3

G賞x4


F賞x3



H賞x6

(H賞は全種類コンプリートです)


H賞(末等)の文房具が、今回は「マシな方かな…」と思える内容でしたビックリマーク



ハートブレイクでもAのフィギュアが欲しかったです昇天



タラー一回770円x17=よだれ



はい、無駄遣いです💸🪽





鬼滅の刃 


まだ先ですが…7月30日販売予定の、鬼滅の刃ビックリマーク




一回850円ですっておいで



15回まで…ですねにっこり多分きっとね…





コミックスの新刊 


昨日(6月18日)、発売された22巻です。







マステ付きラブラブ







カードの類 


以前に買ったカード類あせる


これまだ未開封なのですよラブレター

(中の小袋だけでなく、「外箱すら開けていない」ものもあります)





手紙既に開封して、『ファイルに整理しているもの』もたくさんありますビックリマーク





ラブレターSPY×FAMILYと葬送のフリーレン


これもまだ未開封です汗




手紙ステッカーやシールなどの小さいものは、割と直ぐに整理しているのですが…。



タラー【片付ける】って、心に余裕がないと出来ないですよね…ガーン



『ヲタグッズの買うだけ放置』が、ちょっと悪化しています汗




夫は夫で、ガンダムやレイアース…

何より『響け!ユーフォニアム』に←かなりの無駄遣いをしているので…もぐもぐハッ



お互いに、無干渉です昇天






あじさいあじさいあじさいあめあじさいあじさいあじさい


最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしていますニコニコ飛び出すハート


暑くなってきましたね。

みなさんも体調管理には、くれぐれもお気を付け下さいね!!



しかし…

動画の広告、なんとかなりませんか?かなり長いし。。