アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 


ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

いや〜〜暑いあんぐりアセアセ

 

 

 

 
こちら神奈川
日中の最高気温37℃ハッ

どうなってんの、本当

 

 

 

 

職場での合言葉は

「来月の電気代、心配だわ〜〜」

不安不安不安

 

 

 

 

 

この酷暑の中

お昼過ぎにチャリンコで帰宅した私

もう、息絶え絶えですわ魂

 

 

 

 

死ぬ・・・

えぐい

えぐすぎる

この暑さ普通じゃないよ

もう、これは、世紀末だ絶望

 

 

 

 

大袈裟に騒ぐ私に

神が舞い降りました

 

 

 

神(旦那)

「アイスあるよ」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あんたぁぁぁ

白くまじゃないのぉぉキラキラ

 

 

 

なんて気の利くお買い物してきたのラブ

いつも無駄遣いするなって

怒ってばかりでごめんねぇ

 

 

嬉しい

嬉しすぎる

やればできる子ラブラブ

 

 

 
 
美味しい
美味しいよおぉぉぉえーん
 
 
 

生き返りました
白くま、旦那様、ありがとうラブ
 
 
 
下差しおまかせ広告です下差し

 

 

 

 

白くま美味しいラブラブ

箱買いしちゃおうかしら

 

イベントバナー

 

 

 

 

\ふるさと納税もありました/指差し飛び出すハート