スカウトで芸能界に入る方法教えます! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

100%マスクだった時期に一気に減った街中でのスカウト。

「顔立ち」には、口元がいかに重要であるかがわかったのですが

スカウトについての質問は、今でもよくいただきます。

「スカウトされるのはどのような人ですか」
「スカウトされやすい場所はありますか」

若い方や親御さんにとっては、気になることですよね電球

今日は、スカウトで芸能界に入る方法についてお伝えします!


スカウトされやすい人

容姿では

・学校や住んでいる地域で有名な真性美女・美男子

・日常的にすれ違えば振り返られる

・知らない人に「写真を撮らせてほしい」と頼まれる


など、とにかく目立つ人流れ星

派手で目立つのとは違います。

百戦練磨の芸能関係者が見つけるのは

「こんな美しい花が 地球上にあったなんて」
と思わず口にしたくなるような人ですピンク薔薇

本人は、「芸能に興味がない」「他の分野でがんばっている」
という例が多いです。

「スカウトされたい!」は違うのかなって思います。

素材が決め手ダイヤモンド

日々、好きなことをがんばり、手を抜かず、丁寧に暮らしましょう。

美しさに磨きがかかっていきますよキラキラ

スカウトされやすい年齢や身長について聞かれますが

これは、職業によって違います上差し

俳優でしたら、10代前半までが最も多く、身長はさほど重要視しません。

モデルでしたら、様々な年齢の需要があるので、年齢より身長や骨格重視ですグッ


スカウトされやすい場所

新宿、原宿、渋谷、池袋などでのスカウトは、たしかにあります。

スターダストプロモーション、プラチナムプロダクションに所属した受講生も、原宿でのスカウトでした。

ただ、大手芸能事務所のスカウトは、都心とは限りません。

今田美桜さん、北川景子さん
桐谷美玲さん。広瀬アリスさん
高良健吾さん、玉木宏さんなどは

地元でスカウトされています。

まさにみなさま「こんな美しい花が…」ですよね^^

輝いている人はどこにいても見つかるのです。

「〇〇県〇〇学校に強烈に可愛い人がいる」

「〇〇というお店に、芸能界で売れそうなかっこいい人が働いている」

大手はそういう情報を逃しません。

SNSで拡散できる今、「田舎だからスカウトなどない」は違います。

素の美しさを持つ人
素材に一目惚れされる人であれば

人生がガラリと変わる運命の時がきます。

インスタなどに届く芸能スカウト、怪しい仕事依頼、詐欺のDMには、十分に気をつけてください注意


以上、「スカウトされやすい人」「スカウトされやすい場所」でした。

私のことを「YouTube」で知ってくださる方は多いのですねニコニコ

チャンネル開設から4年になりますが、多くの方に観ていただけて、大変嬉しく思っています。

必要なテーマがありましたら、ぜひ参考にしてくださいお願い

スカウトについても話しています下矢印



オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内します流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

なにごとも、「目標の設定と進み方」が明暗を分けると思います。

わからないことがあったら、無料相談でお話しくださいね。



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!