Instagram・YouTube 同時配信ライブ | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



毎週金曜日 21時30分〜

ライブ配信でオーディションのお悩みにお答えしています。

Instagram・YouTube同時配信!

コメントやDMに、オーディションについてのご質問を送ってくださいね。



フォロー、チャンネル登録お願いします星

ライブの一番の目的は

「フォロワーさんと直接コンタクトをとること」です。

ソーシャルメディアで発信をしていると、沢山の質問やメッセージをいただくのですが

みなさん受かりたいオーディションがあって、でも実際に合格するのはとても難しく

苦しんだり悩んだりしていらっしゃることを実感します。

私の芸能界での仕事の経験、30年以上の指導の中で出会ってきた受講生たちとの事例をお伝えして

それを一人でも多くの方にお役立ていただけたらと思います!

オーディションは、受ける前も受け始めてからも
わからないことがいっぱいだと思うので

ご自身に当てはまることをうまく組み合わせて使っていただけたら嬉しいです。


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
毎日芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!