アミューズ・トップコート・トライストーンの審査に通る! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

私のところには

「大手芸能事務所の審査に通るにはどうしたらいいのですか?」

という質問が届きます。

芸能界で仕事をしていくなら、出来るだけ力のある事務所に所属したい。

でも、膨大な数の応募があり、今まで何度も落ち続けている…

「どうすればいいのかわからない」という悲痛な思いを抱えていらっしゃいます。

今日は、コンサルの受講生が

「アミューズ」「トップコート」「トライストーン・エンタテイメント」

の審査に通った時の事例をお伝えします。

まず、大手芸能事務所の審査に通る人というのは、以下の3つの要素で人を惹きつけます。

①カリスマ

②ポテンシャル

③パーソナリティー

「カリスマ」は、非日常的な資質や能力。
人を心酔させる力のことですよね。

「ポテンシャル」は、生まれつき持っている性格や資質
プラス、将来性や伸びしろ。

「パーソナリティー」は、芸能向きという意味で、協働力や共感力の高さ、他者の気持ちや考えに寄り添える力。

大手芸能事務所の審査員は「これらの要素を持つ人であるか」を短時間で判断しなければなりません。

私は、受講生一人ひとりと向き合い、この「3要素」の中でどれが一番強いかを見極めます。

大手のオーディションは、まずそこから始まります。

「そんなこと、自分ではわからないよ」と思われますよね^^

そう、この「客観的目線」が大手芸能事務所の審査に通るために必要不可欠なポイントなのです。

======

19歳のある受講生は、非日常的でヒリッとする鋭さを感じさせる方でした。

その魅力が伝わるよう、私が信頼するカメラマンに細かく要望を伝え、撮影をしてもらいました。

そして、眼光鋭い「シリアス」な写真を選びました。

強い個性のある方は、周りの調和が難しく、浮いてしまう行きづらさを抱えている方が多いのですが

その「稀な存在である」という資質や能力を明らかにすることで、大手の方は興味を持ってくれます。

その可能性をバシッと伝えるエピソードを「自己PR」「志望動機」の文章にしました。

======

17歳の受講生は、決して癖強めであったわけではありませんが
賢さや意思の強さ、聡明さをお持ちでした。

シリアスな真顔の時に「好まれそうな表情」だったので、その表情で写真を撮るよう勧めました。

この方の場合、プロカメラマンではなく、ご自宅でお父さんが撮影するということでしたので、「審査に通る写真の撮り方」を伝え

出来上がった写真の中から「これだ!」という1枚を私が選定。

全身写真は、あえて柔らかい表情の写真を選ぶことで、振り幅、可能性の広さも伝えました。

======

以上の方々が大手芸能事務所の審査に通ったのは、
私が伝えたことを、素直に実践してくださった結果だったと思います。

「大手の審査に通らなくて、どうしたらいいかわからない」

そんなあなたも、客観的な目線を持っことで、今までとは結果が変わります!

ぜひこちらの動画を観て、参考にしてください。!

私の公式LINEを友だち追加してくださった方にプレゼントしている特典動画

「書類審査合格に導く攻略法」ですまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立てください。

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

順番に連絡をさせていただきますので、手順に沿ってお申込みをしてください。

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいイエローハート

いただいたメッセージは全て読ませていただいています。

私にわかることはライブでお答えしますので、ご質問も送ってくださいね。

学生さんは、春休みの時間を有効に活用しましょう!


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!