東京 飯田橋の老舗うなぎ屋「川勢」さんで新年会に参加しました!:オフ会 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 東京 飯田橋の老舗うなぎ屋「川勢」さんで新年会に参加しました!:オフ会

こんばんは。大西裕貴子です。

本日は、東京 飯田橋の老舗うなぎ屋「川勢」さんで新年会に参加しました。





うなぎづくしのコース料理は、たいへん美味しかったです。

あまりの満足度に、メインはおみやげにしていただきました。



帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さんが幹事をしてくださいました。

齊藤さん お世話になりました。

本日ご一緒させていただいたみなさまです。



アメブロ集客法!ブログで集客「パワーブロガー養成講座」

の田渕隆茂さん

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

の有馬菜々子さん

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

の石田浩一さん

アダルトチルドレン卒業セラピー

の岩田とよさん

30代、40代女性を3倍輝かせる魔法の結婚式ワンピ

の河野友子さん

記者が教える!テレビ新聞の取材が来るコンサルティング

の坂本宗之祐さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

の坂本貴男さん

うつ病の症状を克服。仕事が楽しくなるカウンセリング

の大銅保幸さん

不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

の高野那々さん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん

東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!

の高橋靖子さん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

の但馬檀さん

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座

の坪田佳子さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者からできる常磐津三味線お稽古

の常磐津齋櫻さん

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

の中川哲郎さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

の橋谷さん

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法

の平山美代子さん

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

の武藤多絵さん

千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

の山口麻里子さん

みなさま 楽しい時間をありがとうございました。

私もみなさまにいただいた勇気とパワーで、今年もがんばります!

あなたの芸能界入りの近道を見つけ、サポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。