アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

え!これが無料でいいんですか?の

有料級プレゼント💓

 

300人以上が登録してくれてるよ♡

3秒で登録完了♡

 

 

自分なりにやってみようと思います!は危険だよ

 

 

サムネイル
 

今って無料で色んなノウハウ出てるから、それを参考にして自分なりにやってみようと思うんですけどどう思いますか?


今日は

これめっちゃ危険だからやめて〜💦

って話をしていくね!

 

 

「自分なりに

頑張ってみます!」

この言葉。

 

 

この言葉で成功出来る人って

いると思う?

 

 

はっきり言って

「いません!」

 

確率でいったら

ほぼ0%です!

 

image

 

と言っている私も

言ったことあるんだけど。笑

 

 

だからこそ

今日はこの頑張り方をするのが

なぜ危険なのか

私のリアルな経験から

お話しします!

 

 

 

まずね。

 

あなたの周りで起業している人や

ビジネスで活躍している人たちで

 

ビジネスを学んでいない人

いるかな?

 

 

 

私は自分の仕事上

色んな方のアカウントを

拝見させてもらうし

リサーチや分析をするのも

大好きなんだけど

 

活躍している起業家さんで

「自分なりにやったら

成功しちゃった💓」

って人はいません!!

 

 

「自己流は事故る」って

よく聞くでしょ。

 

 

あれって、本当。

 

 

そして

「自分なりに頑張ってみます!」

って言葉は

 

失敗する人が真っ先に使う言葉。

起業初心者さんが

よく言う言葉でもある。

image

 

私も初めての起業の時は

「無料」でなんとかしたくて

全て自己流だったの。

 

 

でも、これって

すっごく苦しくて

遠回りの道を

自分で選択してたんだよね。

 

 

集客するにも

SNSでの発信のやり方も分からない。

 

”インスタのビジネスアカウントって?”

”公式LINEって

大企業しか作れないんじゃないの?”

”ハッシュタグ・・・?”

 

って、???ばっかり。笑

 

 

分からないことを

いちいちGoogleで検索して

「自分なり」にやるしかないから

時間かかるし

正しいのか分かんないから

沢山調べるんだよね。

 

 

そして

書いてあることが違うと

どれが正しいのか

分かんなくなって

結局中途半端に

終わってしまってた。

 

(笑顔だけど、苦しかったエステサロン開業初期)

 

 

起業って、

起業したばかりの時が

いっちばんやること多くて

正しい導線づくりや

正しい行動を知る必要があるの。

 

 

そしてそれを

コツコツと積み上げていくことで

成功への道が作られるのね。

 

 

だから

「自己流」で

それを知らずに

闇雲に頑張っても

つらーく

苦しい期間が長引くだけ。

 

 

これって辛すぎるよね・・・

 

 

これを読んでくれたあなたは

「自己流」の怖さを分かってくれたと

思うんだけど

 

どうしても

「学びにお金は払えません!」

とか

「学ばずに出来ると信じてます!」

 

っていう人は

何年も諦めずに頑張るしかないよ。

 

 

10年とか

かかるかもだけどね・・・

 

長いね・・・

 

成功する前に

挫折しちゃうよね〜・・・

 

 

気が遠くなること言って

ごめんだけど

これが現実。

 

 

だから

「自分なり」を選ぶより

 

正しい起業の流れを知って

あなたには

成功への近道を選んでほしいな♡

 

 

今年の継続講座の募集は

終わってしまったけど

また

来年の募集を待っていてね♡

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡