∞--------------------------------------∞

アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

 

 

高額な起業塾に入ったのに結果が出なかった

 

 

サムネイル
 

実は前の起業塾で教えられた通りにやったのに、結果が出なかったんです・・・

 

 

「実は、

前に起業塾に入っていたけど

全く結果が出なかったんだよね。

だから次が怖くて・・・」

 

 

先日

起業仲間と話をしていたら

彼女がポツリとつぶやいたの。

 

 

あなたも同じ経験したことある?

 

 

同じ経験をしている私としては

彼女の気持ちが

分かりすぎるほど分かって

 

「私も同じだったよ〜」って

二人で涙ながらに

語ってたんだけどね。

 

image

 

・次の起業塾でも結果が出せなかったらどうしよう

 

・メンターはどんな人を選べばいいんだろう

 

・もうそんなに高額なお金払えないし・・・

 

 

って

考えれば考えるほど

怖さが倍増しちゃうよね。

 

 

失敗した経験があると心が折れて

 

「どうせまた

結果出るわけないし・・・」

なんて悲観的になっちゃたりするよね。

 

 

でも、

今のままでも不安。

だけど、怖い。

 

 

この気持ちってどうしたらいいと思う?

 

image

 

私の経験からすると

 

気になった起業家さんの

個別相談とかに

申し込んでみて

 

そのまんまの気持ちを

打ち明けてみる!

 

これが一番いいよ!

 

 

 

そこで、

どう受け止めてくれるかも分かるし

実際に話してみると

あなたとの相性も分かるしね。

 

 

次にいくのも怖いけど

集客出来ていない

今の苦しい現状が

ずっと続くほうが

もっと怖くない?

 

 

私なら

これからも集客が出来なくて

苦しむ日々が続く方が怖いかな。

 

 

だから、私は

気持ち切り替えて

気になった起業家さんの

単発講座を受けてみたり

個別相談受けてみたりしたよ!

 

 

これって、一人で考えてても

後ろ向きな考えしか出来ないし

背中押してくれる人もいないから

とことん悩み続けちゃうんだよね。

 

 

そのほうが時間も勿体無いし

せっかくの

チャンスを逃してしまう可能性もある。

 

 

だからね、

正直な気持ちをぶちまけて

相談してみたらいいのよ!

 

 

本当にあなたのことを思って

サポートしてくれる起業家さんなら

あなたの不安や質問にも

全部真剣に答えてくれるはず。

 

 

もし流すような適当な回答だったら

その後のサポートも

あまり期待できないから

そこは気をつけたほうがいい。

 

 

もしそこで

ピン!と来るものがあったら

自分の直感を信じて進むべし!

 

 

直感って大事にしたほうがいいし

個別相談に申し込んだ時点で

怖いだけの気持ちから

一歩前進したってことだからね!

 

 

その気持ちのまま

突き進んだ方がいいよ。

 

 

不安を抱えたまま

また何年も過ごすよりは

 

現状を変えるための

行動を起こす方が絶対にいい!

 

 

あとね。

これも大事なことなんだけど

 

もし個別相談を受けて

この人から学ぼうって決めたなら

あなたの意識も変えなければ

ダメだよ!

 

 

結果を出すのは自分だってことを

頭に入れて

覚悟を決めること。

 

 

その覚悟がないと

次も結果が出ないし

メンターに対しての

不信感で終わるから。

 

「メンターに

結果を出してもらおう」

では

絶対に成長できないからね!

 

 

苦しかった毎日とは

さよならして

半年後には

笑っていたくない?

 

 

もしあなたが

「不安だけど

一歩踏み出して未来を変えたい」

そう思っているのであれば

 

27日から募集開始の

継続講座の個別相談に来てみて!

 

 

昨日の記事で

講座の内容をチラ見せしてるから

読んでみてね!

 

下矢印

 

 

一緒にその怖さと不安を

乗り越えていこうよ!

 

 

お知らせは

公式LINEで発信していくので

ぜひお友達登録して

待っていてね!

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

 

♡第3位♡