サロン経営アドバイザーの山田えりですドキドキ

 

 

 

私は現役のサロンオーナーでもあり

サロン経営アドバイザーとしても活動していますニコニコ

 

 

今でこそ、サロン経営アドバイザーとして

サロンオーナーさんのサポートをしていますが

 

開業当時は

 

集客のやり方も分からないショボーン

 

売上5万もいかないえーん

 

資格を取れば

お客様が来てくれると

本気で信じていたガーン

 

 

資格ジプシーにもなった

ダメダメなサロンオーナーでした-あせる

 

 

美容に関しては少しばかり自信があった私。

 

 

なのに現実は集客出来ないのに

知識だけ詰め込んだだけで

私のプライドはズタボロガーン

 

 

悲しくて苦しくて

何度もサロンをやめようと思ったことか...

 

 

でも、

やっぱり好きな仕事を諦めたくない!

 

 

 

自分に足りないものは何か?と考えたときに

「集客のやりかたが分からない」

という大切なことに気が付いたんです。

 

 

それに気が付いてからは

しっかりと集客や経営について学び

 

初心に帰って試行錯誤しながら

理想のサロンを作り上げました飛び出すハート

 

 

 

夢をもってサロンを開業したけど

「理想のサロン」でなければ

楽しくないですよね!

 

 

 

昔の私と同じように辛く苦しいサロン経営をしている

サロンオーナーさんの為に

 

私がサロン経営する中で、悩んでいたことや

辛かったことを乗り越えた方法を

 

惜しみなく

お伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

このブログに登録してくれたサロンオーナーさんキラキラ

悩んだり辛いときは私がついてるよおねがい

 

 

 

\毎週ノウハウ配信/

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

全国のサロンオーナーさんが登録の

LINE登録はこちらから合格