∞--------------------------------------∞

アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡


このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・募集をかけたら5分で満席に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡
・念願の月商100万超え達成!
・カウンセリング力もリピート率もup!

・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・物販が売れまくりで売上も倍に♡

 

 

誰でもおしゃれな画像が作れるようになる秘訣♡

 

 

サムネイル
 

えりさん、私センスがなくておしゃれなデザイン作れないんです😭

 

 

​うんうん、難しいよね〜!
私もはじめはうまく作れなかったの。
でも大丈夫!今日は上達する方法教えるからね♡

 
サムネイル

 

と言うことで!

 
今日はデザイン力を上げる
秘密を教えちゃうね♡
 
 
 
結論から言うと
 
「色んな人の投稿を見る」
 ⇩
「好きな投稿があったら
真似して作ってみる」
 
 
これが近道!
 
 
この質問をしてくる人って
センスがないのではなくて
大体はリサーチ不足なんだよねキョロキョロ
 
 
色んな人の投稿を
なんとなく見てるだけだから
自分の投稿との違いに
気がつかないんだ。
 
 
”おしゃれなの作りたいな〜”
って思うなら
視点を変えてみて!
 
 
おしゃれな人が
どうゆう投稿してるかな?
この色の組み合わせ素敵だな〜
フォントはなんて言うやつ?
とか研究してみるの照れ
 
 
最低でも3人
雰囲気が好きな投稿や
色使いが好きな投稿見つけて
同じように作ってみる!
 
 
大体さ、
初めからセンスのある人なんて
少ないからね!
 
 
私だって、今だからこそ
「世界観」とか
語れるようになったけど
全然デザインなんて興味なかったし
インスタの投稿だって
全くおしゃれじゃなかったよ笑い泣き
(私のインスタを振り返ってもらえると分かるよ〜)
 
 
 
 
素敵な投稿を作れるようになりたくて
好きな雰囲気の人を見つけては
同じ色、同じフォントを探したり
似たような写真使ったり・・・
 
でも、
はじめはなんかうまくいかなかった。
 
 
だからデザインの本読んだり
YouTubeを見ながら作ってみたりね!
 
 
とにかく
何度も何度も作ってみたの。
 
 
そしたら
 
”あ、この色好きかも”
”余白はこの位が綺麗だな〜”
 
とか気づくようになったのね!
 
 
こうやって作っていくうちに
自分の好きなものも分かってきて
人の真似じゃなくて
自分なりの投稿が作れるように
なったんだよ♡
 
 
自分だけの世界観が
作れるようになると
発信していくことも
楽しくなってくるの♡
 
 
あなたにも
自分の好きな世界観作り
楽しんで欲しいな♡
 
11月に募集予定の講座では
「オトナ女性の魅せる世界観作り」を
中心に開講するからね♡
 
お知らせは
公式LINEで発信していくので
ぜひお友達登録して
待っていてくださいね〜照れ
 
 
 

 

296人が登録♡

LINE登録はこちら♡

(今月末にプレゼントリニューアル予定!)

              

友だち追加