アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

 

 

自分でやってみます!は結果が出にくいわけ

 

 

サムネイル
 

無料の情報がたくさん出てるから、それをやれば出来そうな気がするんですけど・・・

 

「自分でやってみます」

 

この言葉言ったことある人いる?

 

 

個別相談とかの断り文句で

よくある言葉だよね!

 

あなたも言われたこともあるし

言ったこともある人も

いるんじゃないかな〜?

 

 

私は

言ったことあります。笑

 

 

今って

インスタやブログでの無料ノウハウや

検索すれば

たくさんの情報が出てくるもんね。

 

 

有名な人の

ちょっと有料級の情報出てたりすると

「これやったら自分もなんとかなるかも」

ってついつい思ってしまうんだよね〜。

 

私も

色んな情報見ては

やり方をノートにメモって

コツコツとやってみたりしてた。

 

 

でもね!

 

結果は出なかったよ!

 

 

なんでかってね。

 

私の場合は

たくさんの情報を仕入れすぎて

どれが正しいのかが

分からなくて

全部、中途半端で終わったの。

 

 

 

例えばね、

今こうやって書いているブログも

「ブログはもう終わってる」

「今の時代はインスタ集客だ」

って書いている人もいて

 

そうかと思えば

「ブログは資産になるから必要」

「インスタよりブログ!」

って書いてる人もいるでしょ。

 

 

私は

ブログ必要なのね!

って書き始めたのに

真逆のことを言っている人の

情報を受け取って

ブログをやめたりしちゃったし。

 

 

これって

自分に何が必要なのか

分かってないってことだし

 

これから先も

こんなこと繰り返して

無料の情報に

振り回されるの嫌だって思った。

 

 

それと

自分の行動パターンって

なかなか変えられなくて

 

必要なものが分かっていないと

どうしても

楽な道を選んでしまうの。

(人間、楽な方に逃げたくなるものよね)

 

 

そうなると

ペルソナに響かない

ズレた発信をずっと続けて

成果に繋がらない

結果で終わるのね。

 

 

だから

 

自分に何が必要で

何がズレているから

集客出来ないのか

 

ここを教えてもらえる

環境があなたには必要なんだよ。

 

 

私も

今まで自己流でやってきたことが

全く成果の出ないやり方だったって

気づいた時は

「なんでもっと早く

学ばなかったんだろう」

って、ものすごい後悔したよ〜

 

 

ブログの文章の流れ一つでも

ちょっとのズレで

お客様へ伝わらない文章

なってるんだよね。

 

 

でも、それって

人に教えてもらわないと

気がつかない部分なの!

 

 

だって

正しい書き方を

知らないんだもん。

 

知っている人に

教えてもらわないと

気づけないのよ。

 

 

私も

自分なりに

よく書けたと思ったブログを

メンターに添削してもらうと

 

「あ!なるほど!確かに!」

っておかしな文章に気が付いたり

 

ここにこの写真は

合ってなかったな〜って

細やかな部分が分かるの。

 

 

だから

教えてもらえる環境にいる方が

断然成果が出るのが早い!

 

 

無料の情報で自力でこのまま

何年も頑張り続けるか

 

教えてもらえる環境で

あなたに必要なことだけを

教えてくれて

効率良く成功に近づくか

 

あなたならどっちを選ぶ?

 

 

私は

自力では無理だから

いつでも学べる環境に身を

置きたいって思うんだよね!

 

 

何千万、何億と稼いでいる人だって

常に更に自分より上の人から

学んでるんだよね。

 

学びってそうゆうものだと思う。

 

 

あなたは

一人で頑張れそう?

 

 

もしあなたが

「自力でやったけど成果が出ない」

「一歩踏み出して未来を変えたい」

そう思っているのであれば

 

明日から募集開始の

継続講座の個別相談に来てみて!

 

 

もう一人で頑張るのはやめて

一緒に頑張っていこうよ💓

 

 

昨日の記事で

講座の内容をチラ見せしてるから

読んでみてね!

 

下矢印

 

 

 

お知らせは

公式LINEで発信していくので

ぜひお友達登録して

待っていてね!

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

 

♡第3位♡