∞--------------------------------------∞

アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

 

 

何をするべきなのか分からず行動が止まっている

 

 

サムネイル
 

最近、自分が何をしたらいいのか分からないんです・・・

 

いわゆる

「起業迷子」の状態で

苦しんでる人いるかな?

 

 

・いま自分がやるべきことが

分からなくなった

 

・うまくいかないのは

何が足りないのか分かない

 

 

起業活動する中で

何度かその波が来ちゃうんだよね。

 

私も何度か経験あるよ!

 

ほんと、苦しかった。

 

image

 

これって

募集をかけても

お申し込みがなかった時とか

 

いつも通りやっているのに

集客に全く繋がらない時

陥りやすい状況なんだよね。

 

 

私はこの波が来た時に

インスタの更新も止まり

ブログも書けず

 

その時のメンターに

「起業諦めますか?」

って

聞かれたくらい動けなくなった。

 

 

もう、どうしたらいいのか

分かりませんって

涙がポロポロ出てきてね・・・

 

 

だからね。

これってメンターがいても

この状況ってあり得ることなの。

 

 

もし、あなたが

メンターをつけてるのに

こんな感情になるなんてダメだって

思っているのであれば

そう思わなくて

大丈夫だからね!

 

 

ただ

ずっとそのままでいるのは

あなたにとって辛いことだよね。

 

 

もし起業迷子になって

やることが分からなくなってしまったら

まずやるべきことは

 

「今の自分の現状を

把握すること」

 

 

あなたが月50万稼ぎたい人なら

 

・今の収入はいくら?

 

・あなたが持っている商品の金額は?

 

・50万達成したいなら何人に売る?

 

こんな感じで見直してみるといいよ。

 

 

現状を把握できてないのに

50万稼ぎたい!って思ってても

何をやったらいいのか分からないのは

当たり前。

 

 

現状で

10万しか稼げてないのと

30万は稼げてるのとでは

やるべきことって違うよね。

 

 

だから

まずは深呼吸して

現実と向き合ってみて!

 

ここをすっ飛ばして

「どうしたらいいの〜!」って

なっていても

永遠に解決はしません。

 

 

一つ一つ見直していくと

今やるべきことが

見えてくるからね!

 

 

 

 

今月募集の講座では

目標の立て方や商品設計も

完全マンツーマンで学べます。

 

 

かなり手厚いサポートなので

少人数しか募集しないし

次はいつ募集するか未定。

 

 

 

 

インスタの世界観作りや

読んでもらえる

ブログの書き方も

惜しみなく丸ごとサポートします!

 

 

お知らせは

公式LINEで発信していくので

ぜひお友達登録して

待っていてね!

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

♡第2位♡

 

 

♡第3位♡