アラフィフだって可愛い世界観で売れる♡

このブログでは

「起業したけど集客が出来ない」
「SNSの発信が苦手」

と悩んでいる女性起業家が


♡オトナ女性の魅せる世界観♡
♡ファンを作るSNSファン集客♡

3ヶ月で人気女性起業家になれる
最強の集客術をお伝えしています。

∞--------------------------------------∞

起業コンサルタント♡えり
わたしってこんな人♡

 

 

<生徒さんの実績の一例>

・念願の月商100万超え達成!
・月5万の売上が3ヶ月後は50万!
・講座が募集開始3分で満席に!
・売上が3倍になって経営が楽しく♡

・物販が売れまくりで売上も倍に♡
・リピーターが増えて有料広告やめた!

 

公式LINEのプレゼントリニューアルしたよ♡

ビジネスには欠かせない集客ノウハウを

詰め込んだから、是非受け取ってね♡

 

3秒で登録完了♡

 

 

起業したい人も起業してる人もアメブロやろうよ

 

 

サムネイル
 

ブログって面倒でインスタしかやってないんだけど、ブログ必要ですか?

 

好きなことで起業したい

と思っている

 

もしくは

 

起業しているけど

あまり集客ができていない

 

ってお悩みがあるなら

アメブロを始めることを

おすすめします!

 

image

 

何でかっていうとね!

 

深いお悩みを持っている方が

見に来てくれて

あなたのファンに

なってくれるから♡

 

 

いやいや、ブログはオワコン。

インスタ集客だけで十分でしょー!って

声も聞こえてきそうだけど

 

絶対そんなことないから!!

 

 

インスタだけで

集客出来てるならいいけど

実際のところ

集客出来ていない人の方が多いのね。

 

インスタの発信がダメなのではなくて

使用目的が違うんだよね。

 

 

インスタはどちらかというと

さらっと軽い気持ちで開いて

楽しい情報や素敵な写真をみたりする。

 

ブログって

わざわざ検索して

自分のお悩み解決できる記事

探したりしない?

 

 

だから

自分の記事を読んで来てくれる

お客様は

理想のお客様の確率が高い!

 

 

一つの記事が気に入ってもらえたら

他の投稿も気になって読んでもらえて

あなたの想いに共感してくれて

濃いファンになってもらえるの♡

 

インスタでは

よっぽどじゃなければ

キャプションまで読まなくない?

 

 

アメブロなら

元々読むものだから

見に来てくれた方も

じっくり読んでくれるんだよね。

 

 

だから私は

やらなきゃ損!

って思ってるよ!

 

 

あとはね

インスタが垢BANされた時に

ブログ書いてたら

あなたの発信全部残るじゃない♡

 

そうゆう意味でもおすすめ〜!

 

 

始めるまでは

なんかめんどくさ〜って

思うんだけどね・・・笑

(私がそうだった)

 

今はもう

ブログ書かずに

理想のお客様集めるって

大変だよ〜って思ってるよ!

 

 

ただ、

闇雲な発信すれば良いわけではなく

お客様が欲しがっている情報を

ブログに書いていくことが大切。

 

 

毎日更新してると

 

 

「この人のブログ面白かった♡

明日の更新も楽しみ〜♡」

「いつも

役に立つこと書いてるし

共感できるし、

この人好きだな〜♡」

「この人なら私のお悩み

解決してくれるかも。

何か募集してる講座ないかな?」

 

こんなふうに

思ってくれるようになって

あなたのファンになっていくの♡

 

image

 

色んなSNSが出てきて

今はコレ!みたいな流れでみんな

変えていくけど

アメブロってずーっとあるよね!

 

だから

流行りだとか

そんなんじゃないの。

 

 

書けば書くほど

あなたの理想のお客様に出会える

ようになるから

 

もしやろうか迷っているなら

迷わずにやることを

おすすめするよ!

 

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・*

 

♡3分で学べるお役立ち情報を配信♡
ぜひお友達登録してあなたのビジネスに役立ててね!

↑画像をクリックしてね♡

 

人気記事ランキング

 

♡第1位♡

 

 

 

 

♡第2位♡

 

 

 

 

♡第3位♡