☆白衣のペ天使☆ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

白衣を着たぺ天使

急変… 患者様の容態が急に変化すること。

看護師を5年もすると時には急変にもあたります。

さっきまで話していたのに… 前兆があったの? 私が見逃した?? 自問自答の時です。 そして家族は究極の選択の時です。 生命維持装置をつけるかどうか。「看護婦さんの親だったらどうしますか?」 家族の苦しみ…痛いほどわかります。 今日も患者様は戻りませんでした。。。 せめて、きちんとお見送りしたかった。でも、悲しんでいる暇はありません。 ナースコールが呼んでます。

がんばろう。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6