ドキドキ&癒しの推し活日記 -32ページ目

Happy Birthdax REN❤️







れんれん🖤

27歳のお誕生日おめでとう🎂🎉




歌にドラマに映画、、
次々とファンを楽しませてくれてありがとう😊

そして個人FC設立の理由が、
ファンと"もっと近い距離で、もっと喋りたい"って思ってくれてるの、めちゃくちゃ嬉しいよ!
いつもファンが喜ぶこと考えてくれてありがとう😊


27歳もれんれんらしく、れんれんのやりたいことを実現できる素敵な1年になりますように✨




さらにKing & Prince👑の音楽が、もっともっとたくさんの人に届くといいね👍



海ちゃんとふたり、これからもずっと楽しくね🖤💛




生まれてきてくれて ありがとう✨
大好きだよ❤️








ディオールポップアップイベントに登場!相方ちゃんから欲しい誕プレ&心友ちゃん誕生日にサプライズ?



れんれん🖤

ディオールのポップアップイベントに登場✨





またまたたくさんのメディアの取材受けてて、流れてくるれんれんがどれも素敵で🩷













そして、ここでなんと〜

"差し上げます!"



"頂きます!"

可愛いすぎんだけど❤️



さらに、相方海ちゃんへ〜

なんか"おいでおいで"されてるけど?🤭


ちょっ、、近っ!

お目々ウルウル、唇プルップルでヤバっ❤️

れんれん綺麗すぎる✨












2026年の密かな野望が、"相方海ちゃんを美味しいご飯屋さんに連れてってあげたい"って言うれんれん🖤




そして今日のWS📺

 DayDayでは〜















相方海ちゃんから、誕プレで欲しいもの発表!笑



Day Dayで遊ぶれんれん🖤



可愛い🤭



ZIP📺


永瀬廉 2026年マイトレンド✨













1番甘えられる人は?


今年の大ちゃんの誕生日には、





薄々バレちゃってんの、可愛い🤭






今年は大ちゃんなんだぁ〜






なんかずっとれんれん払ってた?イメージだから、大ちゃんにいいの買ってもらいなね。笑



めざまし📺

めざましくん、手取れそう、、笑



出た!またこのポーズ。笑




可愛い素敵なれんれん、いっぱい摂取できて幸せな1日でした❤️





福岡2日目!めんたいこ星人登場?と「リブート」第1話とパスタキメ顔3連発&白米おかわり4杯?



King & Prince DOME TOUR2026
"STARRIN" 福岡PayPayドーム2日目✨





福岡2日間レポ巡りしたけど、ふたりの会話(MC)からホント楽しそうなの伝わってきて、早く行きた〜い!って思ったよ。


みんなが、ステージ、衣装、特効、ダンス、歌、、

全てにおいて"いままでで1番"って言ってて、もうとにかく楽しみでしたかない!🤭


てか、もう京セラ参戦まで1週間だぁ〜

ドキドキ💓




で、なんかめちゃくちゃ可愛い"めんたいこ星人"いたんだけど‼️


困ったら助けにきてくれる"めんたいこ星人"



可愛いすぎる❤️


で、海ちゃんにバシバシぶつけるのやめれる?笑


オモロすぎる🤭

これ、これから大阪、名古屋、東京それぞれの'"名物星人"登場するんかな?




そして〜

日曜劇場「リブート」📺

始まりましたね。

もう1話から凄すぎて、、

登場人物ひとりひとりキャラ濃いし、展開早いし、みんな怪しいし。笑


そんな中、"冬橋航"ヤバっ❤️

登場からヤバい!🤭

"めんたいこ星人"やってた人とは思えません。笑


足長っ!カッコよ❤️


この目つきたまらんね。


喪服姿もカッコいい🩷


横顔も🩷




黙って後ろに立つ冬橋。。




安藤の背後から近づき、、

裏組織の実行役というだけあって、"冷徹"に仕留める。

でも"冷酷"じゃない!?


"汚い食べ方"の演技、凄い。





これから冬橋航がどうして"孤独な暗殺者"になったのか?な部分がわかってくるんだよね。

ホントいままでにない"バイオレンスな役"でゾクゾクする〜💗


まさに、

もう開いちゃいました🩷笑



2話も楽しみ〜😊





そして、そして〜

「リブート」ON AIR前、亮平さんとの

バナナマンのせっかくグルメ📺




聞き込みで、パスタのお店教えてくれたおば様と握手🤝

れんれんの気遣い。こういうとこホント好き❤️

きっと寒い中外ロケで、手が冷えちゃってたんだろうなぁ?



で、まずは一軒目はパスタ🍝

匂い''フンフン"するれんれん。笑


"お腹空いた"のコレが可愛いすぎる🩷




で、なぜか?パスタでキメ顔3連発✨

はい、ウィンクした?😉


はい、こっちの角度からも📸


はい、上からも📸

カメラ📹さん、ありがとう🙇




可愛い🤭



で公園で聞き込み中に、"ステーキハンバーグセット"と聞いて、



亮平さんの背後で"ハァハァ"し出した永瀬さん。笑




で、教えてくれたお父様がボードに書いてる間お子ちゃまの手をにぎにぎするれんれん。

お子ちゃまにメロメロれんれん🖤



"何歳なの?"って聞く声がまた優しすぎてあかん❤️



'2歳"って指で教えてくれたお子ちゃまに、“よく出来たね“って褒めてあげて、めちゃくちゃ優しい顔してお子ちゃま見つめるれんれん❤️

そんなれんれん見てメロメロになるわたし。笑




そして、最後の"ステーキハンバーグセット"のお店🥩



そこに食いついたか⁉️笑


れんれんにとっては、最高のお店の幟だよね🤭


念の為、確かめるとこ可愛い❤️笑


"自由"?笑






白飯🍚越しの永瀬廉🖤




ホント幸せな顔するなぁ〜




しっかり食レポしてる亮平さんの横で、白飯🍚が止まらないれんれん。笑


おかわり1杯目🍚


まぁまぁ2杯くらいはね🍚🍚


早っ、、もう3杯目🍚🍚🍚

てかお肉1枚にご飯1皿くらいの感じで食べてない?🤭


まだ食うんかい!笑

4杯目いったよ🍚🍚🍚🍚


店員さんも"普通盛りで?"って聞いてるし。笑


GGCさん。

"ご飯おかわり無料"ありがとうございます🙇

おかげでれんれんの見事な食べっぷりを見ることができました。



でもホント米粒ひとつも残らず綺麗に食べてて、あの"冬橋"の食べ方(演技)がよりね?


れんれんの気持ちいいくらいの食べっぷりに、こちらこそ"ごちそうさまでした"🙏