ドキドキ&癒しの推し活日記 -33ページ目

DOME TOUR"STARRING"開幕!&ふたりだけのカリフォルニアディズニーデート!?



いよいよ今日から、
King & Prince DOME TOUR2026 STARRING"開幕‼️

福岡PayPayドーム初日✨
無事に終わったようで。

ふたりとも可愛いなぁ〜❤️



ネタバレ大歓迎、色々予習してから参戦したい派のわたし。
今回は1週間後の早めの"京セラ"参戦のため、初日レポ巡りをしておりました🤭

で、今回のセトリ、、、ヤバすぎんか⁉️
あれやこれや、見たいと思ってた曲結構入ってて、特にまさか?のあの曲❤️
アレ生で見れるんか〜‼️
それもれんかい2人ver.で〜‼️
生きて帰れるのか〜⁉️
興奮しすぎ。笑
リエラの"ホタホタ"以上だとか?😆
あ〜マジで楽しみすぎる!






そして〜
櫻井・有吉のTHE夜会📺
れんかい、めちゃくちゃ可愛いかったね🖤💛



ふたりだけのカリフォルニアディズニーデート❤️

勝手にタイトル変えてます。笑

ファンの認識はこれだよね?🤭


カリフォルニアディズニーで、れんかいふたりだけで楽しんでるのを見せてもらえるなんて。

こんな素敵な企画を"夜会様"ありがとうございます🙇




久しぶりのミッキーとのご対面✨








ミッキーの真似して、ターン決めるれんれん可愛い❤️


海ちゃん、ミッキー困らす。笑


ミッキーにコテコテ関西弁で"わからんか"って言うれんれん。笑

さすが"ベストフレンド"?










画面全て"かわいい"❤️

可愛い以外のものが写ってない。笑



絶叫コースター🎢

れんれん先頭で余裕っぽい?


海ちゃん、バーをぎゅっと握ってるのが可愛い🤭


時速90キロでこんな綺麗なお顔でいれるの、さすが"永瀬廉"だわ🖤


で途中"ジャックジャックを何体見つけられるか?"で、19体あった中〜


海ちゃん2って、、笑

それも最後のデカいの入れてね😆


れんれん〜もうそういうとこよね!❤️


で、夜のパレード🌌

海ちゃんが"ラプンツェル"見つけたら、


🖤えっ?あれラプンツェル?

ラプ!←声がデカいのよ。笑


れんれんって、テンションあがると"バカデカボイス"になるよね?笑

でラプンツェルのこと"ラプ"って呼ぶ人初めて聞いたけど?🤭


ふたりが楽しんでる後ろ姿が愛おしすぎる❤️


シンデレラからファンサもらって喜ぶれんれん。


すぐにお返し投げチューするとこ、やっぱ"アイドル"よな✨



あと自分で"ライフセーバー'作った海ちゃん💛







えーっ⁉️海ちゃんなにしてんの?笑




もう可愛いなぁ〜



ふたりしかいないのに、

"ねぇ廉見て!"って、必ずお互い名前を呼び合ったり、


相方ちゃんを優しく愛おしそうな顔で見つめたり、


ホントに"ふたりだけの"←ここ重要!

カリフォルニアディズニーでの楽しい思い出が出来たことがなんか嬉しい😊



さらに、ディズニー本社にも行ったんだね〜



ウォルト・ディズニー&ミッキーマウスの銅像と同じポーズするふたり🖤💛

可愛い🤭



てかミキオタさんからすると、

ミッキーとのコラボはもちろん、トーキングミッキーを自分たちのライブに呼んじゃったり、紅白で一緒にパフォーマンスしたり、、

とにかく前代未聞のことで、キンプリめちゃくちゃ凄いらしい。


選ばれし者 King & Prince👑



ふたりも言ってたように、

2026年もさらに凄いことが待ってる予感💓





明日はいよいよ"リブート"初回放送📺

その前のバナナマンのせっかくグルメもあるし、福岡ライブ2日目も✨

お楽しみいっぱいだぁ〜❤️



だから〜

その"謎のPポーズ"なに?笑






ミッション成功で絶品豚丼GET!&"夜会"パレード前のオフショ"Theater"QSCver.



昨日のバナナサンド🍌




サイレントミッション"ずんどう運び"

音たてないようにソロソロ歩くれんれん可愛い🤭


そーっと置いて〜


手を離して〜


は〜い!←か〜わ〜い〜い〜❤️


成功〜!👏



豚丼美味しそうに食べるれんれん🖤

モグモグれんれんは、見てるだけで笑顔になるわ🤭




で、次の仕事に行かなきゃいけない時のうまい話の切り上げ方を教えてほしいれんれん。

アドバイスもらって、日村さん相手にやってみるも、、







結局逃げ切れず、


連れ戻されちゃうれんれん。笑


うん、れんれん優しいからね🤭




そして〜

明日は"櫻井・有吉THE夜会"📺

またまた可愛いふたりのロケオフショット公開🎥






もう可愛いすぎん?🖤💛


カリフォルニアディズニーを楽しんでるふたりをTVで見れるなんて、幸せすぎるわ😊




そして〜

"Theater"のQSCver.キタ〜‼️





























大鍋移動のサイレントミッションに挑戦&即興コント?にリブート新映像と"差し上げます!頂きます!"



いよいよ"リブート"スタートまで1週間をきって、今週は番宣ラッシュ📺


明日はお楽しみなれんれん登場の「バナナサンド」🍌
「絶品豚丼」をかけてのサイレントミッション✨






予告🎥



静かにそーっとね。笑




お顔が可愛い🤭




ちょっと、、カチャッて、、?


成功?失敗?


なんちゅー顔!🤣


笑い堪えてるれんれん。笑


可愛い〜楽しみ😊

あと、日村さんとの"即興コント"?

気になる〜



そして〜

「リブート」新映像解禁✨









金のためです


殺してもかまいませんよね?




また毎週のお楽しみが増えるの嬉しいなぁ🤭






そして、そして〜

ふたりの可愛い"差し上げます!頂きます!"


"なんかないかな?"

🖤あ〜お腹すいた〜


🖤なんかないかな?








💛差し上げます!


🖤頂きます!



"希望の丘"聴くとなんか元気でるのよね🤭

あとまたすぐ聴きたくなる!笑

早くふたりと"差し上げます!頂きます!"したい!

京セラ参戦まで、あと2週間💓