DOME TOUR"STARRING"開幕!&ふたりだけのカリフォルニアディズニーデート!?
ふたりだけのカリフォルニアディズニーデート❤️
↑
勝手にタイトル変えてます。笑
ファンの認識はこれだよね?🤭
カリフォルニアディズニーで、れんかいふたりだけで楽しんでるのを見せてもらえるなんて。
こんな素敵な企画を"夜会様"ありがとうございます🙇
久しぶりのミッキーとのご対面✨
ミッキーの真似して、ターン決めるれんれん可愛い❤️
海ちゃん、ミッキー困らす。笑
ミッキーにコテコテ関西弁で"わからんか"って言うれんれん。笑
さすが"ベストフレンド"?
画面全て"かわいい"❤️
可愛い以外のものが写ってない。笑
絶叫コースター🎢
れんれん先頭で余裕っぽい?
海ちゃん、バーをぎゅっと握ってるのが可愛い🤭
あと自分で"ライフセーバー'作った海ちゃん💛
えーっ⁉️海ちゃんなにしてんの?笑
もう可愛いなぁ〜
ふたりしかいないのに、
"ねぇ廉見て!"って、必ずお互い名前を呼び合ったり、
相方ちゃんを優しく愛おしそうな顔で見つめたり、
ホントに"ふたりだけの"←ここ重要!
カリフォルニアディズニーでの楽しい思い出が出来たことがなんか嬉しい😊
さらに、ディズニー本社にも行ったんだね〜
ウォルト・ディズニー&ミッキーマウスの銅像と同じポーズするふたり🖤💛
可愛い🤭
てかミキオタさんからすると、
ミッキーとのコラボはもちろん、トーキングミッキーを自分たちのライブに呼んじゃったり、紅白で一緒にパフォーマンスしたり、、
とにかく前代未聞のことで、キンプリめちゃくちゃ凄いらしい。
選ばれし者 King & Prince👑
ふたりも言ってたように、
2026年もさらに凄いことが待ってる予感💓
明日はいよいよ"リブート"初回放送📺
その前のバナナマンのせっかくグルメもあるし、福岡ライブ2日目も✨
だから〜
その"謎のPポーズ"なに?笑
ミッション成功で絶品豚丼GET!&"夜会"パレード前のオフショ"Theater"QSCver.
昨日のバナナサンド🍌
サイレントミッション"ずんどう運び"
音たてないようにソロソロ歩くれんれん可愛い🤭
そーっと置いて〜
手を離して〜
は〜い!←か〜わ〜い〜い〜❤️
成功〜!👏
ミ
豚丼美味しそうに食べるれんれん🖤
モグモグれんれんは、見てるだけで笑顔になるわ🤭
結局逃げ切れず、
連れ戻されちゃうれんれん。笑
うん、れんれん優しいからね🤭
そして〜
明日は"櫻井・有吉THE夜会"📺
またまた可愛いふたりのロケオフショット公開🎥
そして〜
"Theater"のQSCver.キタ〜‼️































































































