STARRING京セラ2日目終了〜!!今日もハピバサプライズ?で逆子&あなたのことが好きだから〜
京セラ2日目終わりました〜‼️
いやぁ〜福岡行かれた方が言ってたように舞台セット、歌、ダンス、もちろんビジュ、すべて最高でした‼️
カッコよかった❤️
で今回は席がヤバかった!
キンプリライブで、初アリーナきました👍
さらに前方ブロックで、メインステ、センステ、センステまでの花道、アリトロ(真ん中)、すべて肉眼で見えるという、なんとも素敵なお席でした✨
もちろん今までで1番近かった!
特に花道はめちゃくちゃ近くて、れんれんの優しいお顔が忘れられません!
あっ、銀テもハート風船❤️もゲットできました😊
地元バンテリンはずれて、まだちょっと引きずってたけど、京セラだからキタ席だったと思うので、京セラで良かった。
京セラありがとう!笑
で、今日もれんれんのお誕生日サプライズ❓ありました。🤭
城之内くんが退場してから、海ちゃんが"今日も廉におめでとう言いたい人"みたいに言って、海ちゃんの指示のもと←ここ重要!笑
れんれん戻ってきてMC始めるから、海ちゃんが手を挙げたら
①お誕生日おめでとう〜!
🖤ありがとう←予測。笑
また手を挙げたら、
②逆子だったんでしょ〜!
🖤なんで知ってんの?←予測ね。笑
③なんでも知ってるよ〜!
🖤えっ?なんでなんで
④あなたのこたが好きだから〜!
海ちゃん曰く、"逆冬のソナタ"ver..笑
いざ出てきてれんれん。
しらじらしくめっちゃオーバーに驚いてくれて、大成功👍笑
めちゃくちゃオモロかった🤭
れんれん、5万人?から"なんでも知ってるよ〜!"はさすがにヤバかったらしい。笑
うん、確かに怖いよね?🤭
今日はれんれんに"おめでとう"言えてめちゃくちゃ嬉しかった。
海ちゃんありがとね😊
さっ、これから新幹線🚄に乗って名古屋に帰りま〜す。
また思い出したらレポするかも?
れんれん🖤海ちゃん💛
最高のライブありがとう!
楽しかったよ〜😊
"STARRING"京セラドーム1日目!ハピバで逆子報告&秒速インライ?と明日いよいよ参戦!
今日は"STARRING"京セラドーム1日目✨
こんな時に大寒波到来、、
高速道路が通行止めになったりで、今日参戦の方たちは大変でしたね。
でも今日しか味わえない特別なれんれんのお誕生日サプライズに立ち会えて羨ましい〜
可愛いふたり&ケーキ🎂
で、突然のインライ!😳
嬉しそうなれんれん可愛い❤️
海ちゃんの"ティッシュ芸"?に、笑
大爆笑のれんれん🖤楽しそうでなにより。笑
海ちゃん、れんれんの笑顔ありがとう😊
1分?何秒?だったけど、今日来られなかったファンにお裾分けしてくれたのかな?
れんれんのその気持ちが嬉しいよ🥹
あっ、産まれた時"逆子"だった報告。
ちゃんと伝わってきたよ〜笑
"今日来られなかった人にも(逆子だったこと)伝えて"って、もう可愛いすぎん?
ホントれんママ頑張ってれんれんを産んでくださってありがとうございます🙇
さぁ〜わたくし、明日はいよいよ京セラ参戦です‼️
お天気は大丈夫なのかな?
とにかく楽しんできます!
またレポできたらなぁと思ってます😊
「Whartz for Lily」"鬼花"主題歌に決定!ポスター&本予告解禁!とお祝いメッセ
新曲キタキタ〜‼️
新アー写✨
ヤバい‼️カッコいい〜❤️
さらに〜
綺麗✨
そして〜
美しすぎる✨
れんれんコメント🖤
海ちゃんコメント💛
鬼花映画🎬も新曲も楽しみ〜
そして、そして〜
"いとけん&ながれん"インスタライブ✨
"そっちの鬼じゃない"と言いながら、最後これで終わる?笑
素敵なbirthday🎂
今年はホント、たくさんの方々にお誕生日のお祝いしていただいたね〜
👑KP公式
ビジュ、ヤバっ❤️
可愛い〜🤭
🎬鬼花公式
📺リブート
📺キントレ


































































